« 神よ、おお神よ。 | トップページ | うっわ、見たかったわ。 »

2007年5月22日 (火)

き・・・きついっす。

いやあ、眠いなあ・・・。

修学旅行のコースもひと段落。

テストも満足ゾクゾク英語以外な結果だったし。

これといって疲れる事はしてないわけだが。

すごく眠くて寝たいわけだけれども、

いわゆる日々の勉強というやつも捨てきれぬ。

ついでに言えば塾の宿題もどきもあるしな。

ふるめた読んで血が沸きすぎたのかな・・・。

そういえば、黄門公式サイトのじだけん、一新してましたねえ。

36部のヤツがみれて嬉しいです。

なんというかね・・・こう・・・にじみ出る人格がさ、

すごくみんな良い人じゃない。

合田さんのデジカメ日記の文章にはいつも感心しているわけだが。

最近ね、色々ブログとか話題になってますけども、

私を含めちとイロイロやらかしてる人間と比べるとねえ・・・。

ああ、真面目な人って言うのは文章一つでわかるもんなんだな、と。

そうなりたいとは思うけどもね、

やはり高いテンションというのも一つの個性であって。

うむ。人というのは難しいものなんですねえ・・・。

さて、夕食までのしばしの時間。

寝て過ごそうか、勉学に励むか。

やー、これもまたムツカシイ問題で・・・。

|

« 神よ、おお神よ。 | トップページ | うっわ、見たかったわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神よ、おお神よ。 | トップページ | うっわ、見たかったわ。 »