« き・・・きついっす。 | トップページ | ふははは・・・・はは・・は »

2007年5月26日 (土)

うっわ、見たかったわ。

土曜サスペンス(再放送)!

狩谷(アレ?あってる?)父娘シリーズやってた!!

紫苑はね、原田さんだ!夏目君だ!とウキウキしていたんですが・・・

お買い物にれっつごーでした・・・。

夏目君の影すらも見れずに・・・。

土曜サスペンスってさ、一応シリーズモノだけど

どのくらいの期間あいて次の話がやるか分からんからな・・・。

今日は西村京太郎たんのでした。

ヤマムラミサミサがいいな・・・。

まあ、あれだ。

夏目君はじれったいので早くプロポーズしてください。うん。

お父さんと一緒に焦れ焦れ焦れ焦れしてますので。

次回作はいつだ。

|

« き・・・きついっす。 | トップページ | ふははは・・・・はは・・は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« き・・・きついっす。 | トップページ | ふははは・・・・はは・・は »