« むぁっいごのむぁっいごの♪ | トップページ | 真夜中のパッション »

2007年5月27日 (日)

キレイなお姉さんは大好きです。

カガリとキラは先日21歳になってしまったんですねえ・・・。

にじゅういち・・・。

キラアスは見ませんでしたが、アスカガを堪能して参りました。

近いうちに、またガンダム祭り始まるかもしれません。

で、にじゅういちですよ。

始まったときは16歳だったんですよ。

ちょっとまちなよ、カガリとかめちゃくちゃいい女じゃねえの、オイ。

あーもう人種の壁を乗り越えてさっさと結婚してください。

ヅラ様の無意識フェミニストはオンナ殺しなのよく分かったからさ。

だー、キララクと式は一緒にしようか。そうしようぜ。

そーだ!映画!

あれからなんか情報でたんですかー?

いっやー、まず吉良様・・・違ったキラ様白服が死ぬほど気になりますしね。

ふん、噂に聞くヅラVSキラの真相も気になる。ホントにあんのかな。

あったら今度こそヅラ死ぬよな・・・絶対死ぬな。

そのムダに強い生命力も、もう尽き果てただろう・・・。

あともひとつ気になるのは、シホさんですよねー!

出るのかなー、っていうか出てたよなー!!

イザフレとイザシホの間でいまだにゆれていますが、

もうイザシホ決定打かな・・・。イザフレってさ・・・劉秀なんだよね、声が。

ま、出来ればおかっぱっつんおうじたまの嫁はシホさんで。

明日は原田合田の日ですね・・・。

今度こそ録るぞ!

|

« むぁっいごのむぁっいごの♪ | トップページ | 真夜中のパッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むぁっいごのむぁっいごの♪ | トップページ | 真夜中のパッション »