« 幸せはいつもすぐそこに。 | トップページ | あぁ、青春よ。何処へ行く。 »

2007年5月16日 (水)

ここが腕の見せ所。

やらせるとすごいっすよ、私。

うん。使えるものは親でも使え、木場修精神万歳娘ですから。

まあ、みてろって。

最近の原田助様と合田格様が仲いいなーとおもってたら、

里見助様と伊吹格様も仲良かったです。

昨日、思わず鞠華嬢とメールで助格談義。

正直アホいです・・・。うん。

とりあえず、なんか可愛いで結論。

そして話題はうつり移って。

ようつべで頑張ってふるめたあにめ見てます。

主上・・・あ、ちがった。隊長・・・コレも違う。千秋・・・あれ?

あ、そうそうソースケが可愛いんですけど、どうする、俺。

選択肢は3つ

・倒れる

・卒倒

・転倒

・・・いずれにせよ、倒れるって事ですね。はい。了承しましたよ。

さて、ちょっくら火事場の馬鹿力出しに行って来ます。

|

« 幸せはいつもすぐそこに。 | トップページ | あぁ、青春よ。何処へ行く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せはいつもすぐそこに。 | トップページ | あぁ、青春よ。何処へ行く。 »