« 週間黄門帳 -2- | トップページ | 一言いいですか。 »

2007年5月 8日 (火)

追記がアホいよ、注意だよ。

senna嬢から回ってきていたがね、
ネッツがちとおかしくてよお。

本当はもうそれどころじゃないんですけど、とりあえずバトゥン。

*天使と悪魔バトン*

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
 senna嬢には悪魔と・・・。
 いやあ・・・ねえ・・・どっちなんだろう?
 悪魔とか天使とかじゃなくて、殿様俺様系です。

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
 天使ー?
 なんかねえ・・・おしとやかなおにゃのこがいい。

【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
 キリスト教講義。

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
 常に戦闘中ですよ。
 「聞くなシン!ヅラ様は常に錯乱している!」・・・すまん。

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
 だからねぇ・・・こう、もっとどっかりやりますから。
 何せ殿様俺様系ですので。
 明日からご老公の事を「ご老体」と将軍つなよしぴょん風に呼びます。

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
 最近、水戸のご老体の世直しの旅を見て、
 心を入れ替えようかと思案中でございます。

【Q7】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ☆
 ふん。悪魔などと下等な身分で何を戯けた事を。(コラ。
 貴様に借りをつくるほど、未だこの紫苑、落ちぶれてはいないわぁ!!!
 吉川!(誰?)この者どもをひったてい!!

【Q8】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔なさい。
 まあ、ピンポンダッシュなんて青春の一ページとしてね・・・。

【Q9】天使っぽい人3人と、悪魔っぽい人を3人ずつ召喚して、回してください。
 いないいないいないいないばあっ!(え?

ありがとうバトン

▼HN、生年月日、性別を教えて下さい。
 紫苑、9月の27日生まれ、メスです。

▼運営しているHPの名前は?
 あれっす、ブログっすけどね。
 「ネービー・ブルー」です。
 水兵さんの服の色です!ヅラ様の髪の色なんかじゃない!

▼サイト傾向は?
 佐々木助三郎とそれをとりまく人々への愛で満ち満ちた、
 黄門感想ブログ(になりつつある)。
 あれです、日記のつもりです。

▼好きな音楽を教えて下さい。
 最近島谷さんがブームです。
 死ぬほど克顕さんと敬子さんへの愛が溢れてきます。

▼これがとても好きだというものは?
 日本刀と桃と迷子。

▼異性の仕草でドキッとするところは?
 印籠を出す。・・・あ、間違えた。
 立ち回り。・・・それも違う。
 助格の笑顔。(ピンポイントキター。

▼今日の日付を教えて下さい。
 五月の・・・八日?

▼お疲れ様でした。『いつもありがとう』と言いたい人にバトンしてください。
 ・・・勝手に持ってけ。

ささささ再放送!!!

やっと里見助さん、伊吹格さんの裃姿が見れました!!

諸事情で録画してたんですが・・・正解!!

格さんお母さんっ子ネタもあって嬉しい限り!!

追いかけっこする助格とちょっとつまらなそうな志乃さんにキュン☆

明日からは17部!(随分飛ぶよな。

一話で裃見れるでしょうか・・・。

そうそう、どうも私は再放送のサイクルが分からんのですが、

もしこのままいけば、近い将来あおい助さんになってしまうじゃないですか!!

カッコイイ助さんは里見さん、

天然ちゃんな助さんは原田さんって相場は決まってるんですけど・・・。

あおいさんはどんな助さん・・・?

あんまり嬉しくはないです・・・まあ見ますけど。

|

« 週間黄門帳 -2- | トップページ | 一言いいですか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週間黄門帳 -2- | トップページ | 一言いいですか。 »