« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月24日 (日)

あ。

そうそう。発狂し忘れ。

ダーカーザンブラーーーーック!!!

最近ヘイさんがたまらんです。

めちゃかっこいいです。

木内のあの声なら平気です。

だからヘイさんカッコイイです(二度目。

りしぇんしゅんの時との差がまたたまらん。

なにあの口調。いいわ。いいわ。いいわ。(ウルセー。

ほんとね、やばいよ。

あと、みさきさん!!

可愛いっていうかカッコイイ!

勝手にヘイみさフラグ立ててるの私です!!

あと、黄緑色の髪の子。

C.C.にしか見えませんどうもすいません。

ヌコとアパートのおばさんとの戦いが好きです。

もうなんだか、世も末だと思います。

皆受験を控えて、壊れてきてるのかな・・・?

うふふ、これは学年全員でもってけ!セーラーふくでも踊るか!

| | コメント (0)

本と破産と私

ジ・エッジのデザイア出てたーーー!!!

塾帰りに陣と二人で本屋で悶々。

今月の新刊の誘惑は凄いです。

で、カガリたんが可愛い。

そんで、ミーアも可愛い。

あと、ヅラの寝顔も可愛い。

以上!感想!!!

角川ってすげえな。

明日はカラオケに行くかもしれません。

テスト前なのに。

しかし破産の予感は意外とすぐそこ。あくまで予定。

| | コメント (0)

ちょっとこまるね。

彩雲国漫画2巻が出てたよ。

あれ。26日じゃなかったっけ?

・・・はや売り?え、まさか。

と、いうことで、ギアス2巻と一緒に買ってきました。

ちょ、迷子、藍様、萌え。

”迷子になった時のお迎えはいつだって私だから”宣言も入ってて満足。

むしろなんかその辺りのコマの、

若かりし頃の(今も若いと思うが)双花が死ぬほど可愛い。

え、っつーか死んでやろうか。

あと漫画でも原作でも読めば読むほど

えんじゅんじーちゃんが好きになっていきます。

多分、茶家では珍しいカッコよさ。

でもしょーたいしの若い頃を見ると笑い出しますよ。うん。なんでか。

あとあと、

角川夏の文庫っぽいのに、新装版?の彩雲国があったのが気になります!

ハルヒの横にひっそりと秀麗ちゃんがいました!

ハルヒ目立ちすぎだ!可愛いからいいけど!!!

なんだか角川にまんまとはめられてるような気がします。

「薔薇のマリア」の漫画はでないでしょうか。

まだ一巻読み終わってないんだけど・・・・・。

「光炎のウィザード」も気になります。

”無口・無表情・超甘党(「美形だけどヘタレ」のルビ付)”ってさ、

いや、自キャラとかぶるんですけど。超甘党とか超甘党とか。

おにゃのこは”落ちこぼれの弟子(「暴走美少女」のルビ付)”。

もう私のためにあるとしか思えないラノベですね。

今度買おう。

ギアスはユフィが出てきましたー。

アーサーも可愛いし・・・ルルも可愛いし・・・。

なによりシャーリーが可愛くて。いいことですね。

これから、頑張ってあくえりおんみます。

| | コメント (0)

2007年6月22日 (金)

ホモの季節。

ヒバードと10年後ひばぴょんが気になるこのごろ。

そろそろ入梅か。

ホモの季節です。(梅雨となんら関係ない)

骸ヒバか、はたまた山ヒバか。

いや、そこはキラアスなのか。

一週回って不二塚か、ちょたひよか、宍跡か。

うちの学年はヲタクが多いです。

困りモノですね☆(人の事いえないだろう。

まあ・・・ハルヒもいいよね。うん。

ちょっとウチのクラスのヲタククオリティは高いかもしれない。

なんか陣の話し聞いてると、

そんな子まで染まったのかと、悲しくなります。

まあ・・・ね・・・、ホモ、いいよね。

てゆか、りぼーん人気なんだ・・・ふうん。

オレ、結構先取りしてたな。

いまじゃ陣の方が嵌ってるよな。

明日もガッコです。テツトベンキョもしなきゃです。

いやあしゃんぐりら垂れ流し決定ですね。

そろそろ日本は陥没すればいいと思います。

池袋は黒字だらけでしょうね。

うふ。本店の階段の狭さはどうにかした方がいいと思うぞ。

あー、のっくあうとぶらざーも池袋だった。

懐かしい。

| | コメント (0)

2007年6月20日 (水)

マイナー?

しゃんぐりら取りに行ってきました!(取り寄せたらしい。

いいわあ・・・いいわあ・・・。

曲調が好きです。うん。激しい!

あ、でもせぱれーしょんもすき。

で、ふぃくしょんじゃんくしょんゆうかさんの「荒野流転」も気になる。

ようつべで見たんですがね、いいわ。

彼女の声は好きです。なんか今時の若い人にないタイプ。

澄んでるね。聞いてて苦じゃないもの。

いやあ、うん。オタクって結構得してない?

あ!だーかーざんぶらっくが更新してる!(無料配信の話。

なんかEDがハイカラなんですってね!嬉しい!!

塾から帰ってきてもテツト勉強で見れないや!アハハ!!(半狂乱

テストも頑張ります!

とりあえず滑り止め私立決めなきゃ!!

でもちょっと私立は私立で気になるなあ・・・。

最近やっと英語のおもしろみが分かってきたような気がします。

すべてアレのせいです。

ふしぎ発見のイギリス王室のやつ。

| | コメント (0)

2007年6月19日 (火)

うきゅっ!

ポルノのHPトップページの二人が・・・。

むしろおかのんが可愛いいいいぃぃぃぃ。

てゆか、はりゅいちさんぼやけ気味だし・・・淋しい。

ああいう爽やかな写真には弱いぜ紫苑。

まあ、さっさと予約はしてきたんですけれども、

なにやらポスターがつくそうで・・・ウキウキ☆

あと黄門サイトのあきちゃんのコーナーで

由美さんに惚れ直しました。電子辞書!なんかやさしいなぁ・・・。

紫苑も電子辞書ユーザーですがね、

元はといえば妹ちゃんようっぽかったですから。

でもこれ、結構楽しい。

すけかくのってるんだよね~vv

さて、明日もガッコなので・・・。

ね・・・とく?

| | コメント (0)

2007年6月18日 (月)

水兵さんの制服と月

キラ「マリューさん!」

ヅラ「ラミアス艦長!」

・・・多分通りがいいのはヅラなんだろうけどさ、

キラのほうがうーんなんというか・・・よくない?(知るか。

ちなみに

ワカメ「タリア・・・」

ヅラ「グラディス艦長・・・」

とは訳が違うのでご注意を(今更な。

まあ、同じにされたら

私サンライ○さんに乗り込みますけどね。へん。

あ、そうそう。

心嬢のところでバトンを拾得してきたので追記でー。

続きを読む "水兵さんの制服と月"

| | コメント (0)

2007年6月16日 (土)

ハイクオリティだな、この視点だと。

相変わらずガンダム種スペエディ2弾のEDの

(平井のアスカガ)クオリティの高さには泣く。

とりあえずよーつべで探してあったので(コレ)、

名残惜しいがあしたでいぶでは返しに行きます。

むー、ファーストガンダム借りてこようか・・・。(←ついにか・・・!!

まあ、あのEDはね、

おにゃのこカガリたんがみれていいですよ。

ヅラのあの微笑みは、対カガリたん専用ですよね。

あんの美少年があああぁぁぁ!!!!

まあ、自爆野郎だったり、生え際後退疑惑があったりしますけどね、

映画がやるころにはアスランも21歳。

いい男の盛りじゃないですか。

愛ゆえにいじめてますけど、結局カッコイイんですよね。

カガリたんには負けるけど(←重要事項。

じゃあ、あの女々しさも彼の魅力のひとつにしておきますか。

ちなみに紫苑的種主要4人のカッコよさ順列は

一位⇒ラクスさま

二位⇒キラさま・カガリたん同着(ちなみにかっこよさの種類は違います)

四位⇒ヅラ

ですので。

どんなにかっこよくてもドンケツです。

なんだか、私アスランすきだなあ・・・。

うーん・・・うん、好きだなあ。

石田さんの台詞回しも好きだなあ・・・・。

今日雑誌見てたら石田さん載ってたんだけどさ、

正直分からなかったんだよね。(ごめんちゃい☆senna嬢)

茶髪・・・だったんだ・・・。

だーーーー、勉強に身を入れないと浪人決定打なのに

ヅラとカガリたんとヒバぴょんとケンヌのせいで

入る身もないじゃないかーーーー!!ケンヌのばかああぁぁ!!!

級友にイザーク好きがいますよ。せきとも☆

| | コメント (0)

2007年6月11日 (月)

うっそ!見るわ見るわ!

ガンダム新作だぶるおー。

キャラデザ平井じゃないのかとしょんぼりだった私ですが・・・。

さっきプロも映像をみて・・・ん?なんか見たことある・・・とおもいましてね。

まだ出来立てほやほやっつか開いてはいないHPで

スタッフさんをチェック!そしたら・・・・

キャラデザ高河ゆんさん!!

うぇえ!?らぶれすーーーー!!!

どうりで見たことあるわけだ・・・・。

見ます、絶対見ます。

多分種シリーズを越える悶々は生まれないと思うが。

わーーーい!監督水島だけどみよーー!!

| | コメント (0)

2007年6月10日 (日)

習性?

ブリーチブームでも、テニスブームでも、

ビデオ(DVDだけどさ、ほぼ)を借りに行くことはありません。

ただ、種&種運ブームの時だけは借りに行くみたいですよ、紫苑は。

・・・・・借りてきちゃった☆

ええとね、種スペエディ2弾と、運命スペエディ4弾。(←みただろ。

エヘヘヘヘヘ。明日は相当キモイな・・・黄門あるし。

あとファフナーの一巻も借りてきてみたー。

平井祭りーvv

そいえば、明日の黄門。

京都で鞠華嬢と「どうなっちゃうんだ、鬼若!!」と

半狂乱になりかけた記憶があります。

予告だけで御飯3杯いける人間なので。

あぁ・・・心配。

でも再放送の下に流れてる文字予告の出演者。

合田さんが入ってない事が多いのも心配。

| | コメント (0)

2007年6月 8日 (金)

飢えてるよ、助けてくれ。

イザシホに飢えてます。

非常に飢えてます。

マイナー中のマイナーっていっても過言じゃあないのが原因です。

学友にガンダム仲間・・・?が以外にいて嬉しい紫苑です。

うへ。づらーvv

明日辺り修学旅行の写真を現像したいですねえ・・・。

ふむ・・・。ろくな写真・・・ない?

いや、多分・・・ある。

でね!アスカガ!イザシホ!

もうなんかアスカガ、キララク、ディアミリ、イザシホ辺りで

海にでも行けばいいと思うね!学パロで!!(ココミソ。

男どもはおにゃのこの水着に悶々してるといいとおもうよ!!

まあ!キラ様とディアは素直だと思うけど!(要は残りの二人。

おにゃのこ達で水着とか買いに行ってるといいよ!

シホさんの水着は自分で選んだんじゃなくて

他の3人が選んだんだと思う!ビキニ!寒色系か白!

リボンとかお花とか大き目のワンポイントが付いてると俺も死ぬ(オカッパと共に。

あ、でもさ、その4組で海・・・ってことは男も水着・・・。

3人ほど腹筋割れてそうだから・・・・え・・・ちょっと・・・イヤ。

そいでもって年齢差をそのままにして、イザたん、ディアが高3だとすると・・・

シホさんは・・・高1?そのほかは高2・・・。

おいおいセンパーイ。後輩ですかい・・・・。

いいね!

・・・・・・・・久しぶりだな。

こんなにアッフォイ事をひたすら書き綴ったの。

なんか悲しくなってきた。

| | コメント (0)

2007年6月 7日 (木)

うわあ、きーぼーどだあ。

修学旅行から帰ってきたはいいが、

塾の死にそうな、猛烈に鬼畜な宿題と戦っていたら

PCなんてやる暇ないんですよ。

このふるいPCの黒いキーボード・・・うん、手になじむ。

さて、わくわくどきどきの京都・奈良でしたー。

デジカメの自動補正ってやつ、アレすごいですね。

金閣寺のバックの空が・・・くすんでいたのが、鮮やかな空色に!

現代のハイテク技術におどろいたです。

いやあ、三日目のタクシー行動がこりゃまた有意義で。

天竜寺のお庭にキュンキュンしてました。

絶対に一分が二分くらいありますよ、京都。

あとね!狩野探幽だらけでした!

二条城とか凄く興奮した!!とくがわ!!(やばい。

もうね・・・あの廊下をすさささささーって、すり足で走りたい。

だって・・・あの廊下を慶喜ちゃんが・・・踏んでいたかもしれぬ・・・。

うわああああ!!!すげえ!改めて考えたらすげえ!!

同じ地に足を踏み入れてるわけだ!

土もって帰ってくりゃあよかったな(甲子園?

しゅーまつはゆっくり寝れるぜ!

| | コメント (0)

2007年6月 2日 (土)

モーレツ に ザラ隊 が みたい

別にさ、明日修学旅行でも、同じバトン2・3回やっても問題ないと思う。
それでも世界は回っているんだもん(・・・は?

『見た人はすぐやるバトン!』
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対ゃから!嘘つきはぁか━ん!

●今、どこに居る?
 手前の部屋のおぱその前。

●今、一番近くに誰が居る?
 え・・・リビングに家族がいるよ?

●今 どんな服装?
 パザマ。

●今、何食べたい?
 肉。っていうか牛タン。

●今、何飲みたい?
 いえもんちゃ。

●今、真後ろには何がある?
 妹の机。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 フルメタ。

●今、誰に会いたい?
 ヅラ。(え。

●その人に今伝えたいことは?
 はつかねずみさんとはご親族のお方で?

●今一番歌いたい曲は?
 もってけ!セーラーふく か ラクス様 か 島谷さん。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「りーんりーんりーんりーん」・・・特に意味はないと思う。

●今の体調は?
 すこぶる快調。

●今どんな気持ち?
 尿意を催してる(気持ちじゃねえ!はしたねえ!

| | コメント (0)

つわもの・・・っていうのか?

いたよ、陣。(私信か。

らき☆すた踊ってるやつが既に。

フハハハハハ。世も末だな。

まあ・・・もってけ!セーラーふくをみつつ

ブリミュライブをヨウツベで全て鑑賞いたしました。

お風呂で今しがた「ぶりーちそーるしゃーいん」と歌ってきたところです。

あぁ、格好良いな・・・ブリミュ・・・佐橋の比じゃねえな。(コラ。

別にさはっさたんが嫌いなわけじゃないですよ。

うん、あれはあれですきなの。ほら、「一騎打ち」とか。

種運もそうだしね。かっこいいじゃん、あのサウンドは。

うん、別に否定してるわけじゃないんだって。

あぁ、あとおにゃのこがいるってのも曲贔屓の一因?

男だらけはね・・・・ちょっと・・・。

もうあれだ。

ユガゲーでも見るか。

最近陣の周りに未来が想像できるヤバめな男子がイッパイいて心配です。

たしかにヅラは機体を大切にしない子ですけどね。

破壊率75パーセントだけどね。

| | コメント (0)

あーいまーい

3センチ♪

黄門見ましたよ☆(今更。

おいしそうにきりたんぽを食べる格さんって・・・

なんですかそれ!めちゃ可愛いじゃないですか!!

新助と仲良しな助さんも・・・

っつか二日酔い助さんとそれを起こす格さんが・・・!!(悶々。

灰色っぽいから、

という理由で格之進と名づけたぬいぐるみを抱きながら

ひたすら東映さんに感謝してました。ウフ。

ああ、もう永久保存版。

あしたからしばし近畿に修学旅行に行ってきます。

・・・・・迷わないよね・・・・。(最大の心配。

あ!もちろん黄門様は録画かけてから行きますよ!

チャン・チューさん可愛い!絶対録ってやる!!!

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »