« あーいまーい | トップページ | モーレツ に ザラ隊 が みたい »

2007年6月 2日 (土)

つわもの・・・っていうのか?

いたよ、陣。(私信か。

らき☆すた踊ってるやつが既に。

フハハハハハ。世も末だな。

まあ・・・もってけ!セーラーふくをみつつ

ブリミュライブをヨウツベで全て鑑賞いたしました。

お風呂で今しがた「ぶりーちそーるしゃーいん」と歌ってきたところです。

あぁ、格好良いな・・・ブリミュ・・・佐橋の比じゃねえな。(コラ。

別にさはっさたんが嫌いなわけじゃないですよ。

うん、あれはあれですきなの。ほら、「一騎打ち」とか。

種運もそうだしね。かっこいいじゃん、あのサウンドは。

うん、別に否定してるわけじゃないんだって。

あぁ、あとおにゃのこがいるってのも曲贔屓の一因?

男だらけはね・・・・ちょっと・・・。

もうあれだ。

ユガゲーでも見るか。

最近陣の周りに未来が想像できるヤバめな男子がイッパイいて心配です。

たしかにヅラは機体を大切にしない子ですけどね。

破壊率75パーセントだけどね。

|

« あーいまーい | トップページ | モーレツ に ザラ隊 が みたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーいまーい | トップページ | モーレツ に ザラ隊 が みたい »