« ハイクオリティだな、この視点だと。 | トップページ | うきゅっ! »

2007年6月18日 (月)

水兵さんの制服と月

キラ「マリューさん!」

ヅラ「ラミアス艦長!」

・・・多分通りがいいのはヅラなんだろうけどさ、

キラのほうがうーんなんというか・・・よくない?(知るか。

ちなみに

ワカメ「タリア・・・」

ヅラ「グラディス艦長・・・」

とは訳が違うのでご注意を(今更な。

まあ、同じにされたら

私サンライ○さんに乗り込みますけどね。へん。

あ、そうそう。

心嬢のところでバトンを拾得してきたので追記でー。

【見た人はみんなやるバトン】 ルール 見た人は全員やること! 
見ちゃったね!!
さぁ、コピーして持ってってねん

最近のマイブームは
 アニメDVDを借りてくること・・・?
 ファフナーを筆頭に、種&種運(コレはコレでブーム)、
 昨日はハルヒとアクエリオン借りてきました。
 毎日が塾との冷戦の私にとって、潤いです。
 ビタミンC。

最近ショックだったこと
 種に檜山が出てた事。

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
 み・せ・い・ね・ん☆
 あ、でも希望としては、チューハイが飲んでみたいです!

最近始めたいな…と思う勉強は何?
 ・・・民俗学?機械工学?
 あー、古代エジプト文明?・・・いろいろある。

年末年始の予定は?
 多分冬期の講習・・・?
 まあアレです!種は見に行きます!休んででも!

大好きな少女漫画を5つ
 花ゆめ系と種村シリーズで!(確実に超5つ。

今、何時?
 ごごごじじっぷん(読みにくいよ。

最近とても嬉しかったこと
 種の24話をスペエディでみたこと。
 うへへっへへへへへh(やめれ。

部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 私のじゃなくて、妹のなら。
 ええとね、にゅーすの人たちのです。

ストレス発散方法は
 寝る。

座右の銘は?  
 いつか世界の覇者になる。

世界中で一番大切なものは
 ・・・さぁ・・・なんじゃろ。
 あ!太陽!!

当たってる!と思った占いの結果
 思い出せん。多分あった。

北朝鮮をどう思いますか?
 どうって・・・。
 特に。まあ、ありじゃない?みたいな。

神ってなんですか?
 八百万。

得意料理はなんですか?
 インスタントココアです(死んでください。

あなたの取り柄は?
 ・・・立ち直りが早い。
 けど根に持つよ(ダメじゃん。

子供のころの夢は?
 ・・・看護婦さんとか、ありきたりな。
 え、ちゅうか今も子供の部類に入るんじゃ?

最初に好きになった子の名前は?
 忘れたわ。そんな若いころの話。

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 1592⇒[いちごくに]みつ朝鮮出兵。

今年を表す漢字をひとつ
 沌。

お国自慢を1つ
 首都だ!
 え?もっとローカル?・・・綿織物!!

好きな色は??
 銀・・・とか。

どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 世界的権力。

身長は何cmですか?
 ちいさいせんち。

今年やり残したことはありますか?
 上半期やり残した事は・・・ないな、今のところ。

寝る前に必ずすることは?
 といれにいく。

一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 ふじわらのりか。
 あの美貌を味わってみた後に、新婚生活に茶々を入れる。

自分の前世はなんだと思いますか?
 下級のひと。

一番最近送ったメールの内容は?
 待ち合わせの時間指定。

好きな季節は
 春。うん。過ごしやすさが一番。

オススメの映画作品を1つ!
 ・・・メン・イン・ブラックとか?

「あ」ではじまる、最初に浮かんだ有名人
 あいかわ しょう さん。

つぎの休日の予定は?
 学校と、塾があるかもしれなくて、入れたくなくて、
 月曜日はフリー。

好きなディズニーキャラクターは!
 プーさんととんすけ。

いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
 普段信心してない分をどうにかしてください。

最近ドキドキしたことは?
 アスランが失神して∞ジャスティスのまま海にまっさかさま。
 キラが助けてくれたけど、なんとなくドキドキ。
 あ、ドキドキの種類が違う?
 数学教師のポロシャツとケツの小ささに。

今、恋してますか?
 アスカガに。

恋の醍醐味は?
 なんか全てが楽しくなってくる。(お前の場合ちょっと違う。

今の生活の気分は?
 満足。

今、財布の中にいくらある?
 2千幾らか。

最近見た映画はなんですか?
 ・・・ラピュタをちょっと。

最近マイブームな曲は?
 しゃんぐりらー。
 もしくはかえしてにーそっくす。

好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
 あのねー、いろいろありすぎる。
 ゴスペラーズの「SAYONARA」のサビとか好き。
 あとELTなんかはいいよね。かわい。

今月の目標
 熟睡。

一人の時間の使い方
 寝る。

最近がんばってること
 放物線との戦い。

どうしてもゆずれないこと
 休日の眠り。

最近地味にキレた事
 ケアレスミス。

自己PRをしてください
 手のつけようのない子です。

後悔とは?
 後になって悔やむ事じゃないんですか。
 もっと深い意味があるんですか。

|

« ハイクオリティだな、この視点だと。 | トップページ | うきゅっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイクオリティだな、この視点だと。 | トップページ | うきゅっ! »