« うきゅっ! | トップページ | ホモの季節。 »

2007年6月20日 (水)

マイナー?

しゃんぐりら取りに行ってきました!(取り寄せたらしい。

いいわあ・・・いいわあ・・・。

曲調が好きです。うん。激しい!

あ、でもせぱれーしょんもすき。

で、ふぃくしょんじゃんくしょんゆうかさんの「荒野流転」も気になる。

ようつべで見たんですがね、いいわ。

彼女の声は好きです。なんか今時の若い人にないタイプ。

澄んでるね。聞いてて苦じゃないもの。

いやあ、うん。オタクって結構得してない?

あ!だーかーざんぶらっくが更新してる!(無料配信の話。

なんかEDがハイカラなんですってね!嬉しい!!

塾から帰ってきてもテツト勉強で見れないや!アハハ!!(半狂乱

テストも頑張ります!

とりあえず滑り止め私立決めなきゃ!!

でもちょっと私立は私立で気になるなあ・・・。

最近やっと英語のおもしろみが分かってきたような気がします。

すべてアレのせいです。

ふしぎ発見のイギリス王室のやつ。

|

« うきゅっ! | トップページ | ホモの季節。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うきゅっ! | トップページ | ホモの季節。 »