« 本と破産と私 | トップページ | 終焉。 »

2007年6月24日 (日)

あ。

そうそう。発狂し忘れ。

ダーカーザンブラーーーーック!!!

最近ヘイさんがたまらんです。

めちゃかっこいいです。

木内のあの声なら平気です。

だからヘイさんカッコイイです(二度目。

りしぇんしゅんの時との差がまたたまらん。

なにあの口調。いいわ。いいわ。いいわ。(ウルセー。

ほんとね、やばいよ。

あと、みさきさん!!

可愛いっていうかカッコイイ!

勝手にヘイみさフラグ立ててるの私です!!

あと、黄緑色の髪の子。

C.C.にしか見えませんどうもすいません。

ヌコとアパートのおばさんとの戦いが好きです。

もうなんだか、世も末だと思います。

皆受験を控えて、壊れてきてるのかな・・・?

うふふ、これは学年全員でもってけ!セーラーふくでも踊るか!

|

« 本と破産と私 | トップページ | 終焉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本と破産と私 | トップページ | 終焉。 »