« モーレツ に ザラ隊 が みたい | トップページ | 飢えてるよ、助けてくれ。 »

2007年6月 7日 (木)

うわあ、きーぼーどだあ。

修学旅行から帰ってきたはいいが、

塾の死にそうな、猛烈に鬼畜な宿題と戦っていたら

PCなんてやる暇ないんですよ。

このふるいPCの黒いキーボード・・・うん、手になじむ。

さて、わくわくどきどきの京都・奈良でしたー。

デジカメの自動補正ってやつ、アレすごいですね。

金閣寺のバックの空が・・・くすんでいたのが、鮮やかな空色に!

現代のハイテク技術におどろいたです。

いやあ、三日目のタクシー行動がこりゃまた有意義で。

天竜寺のお庭にキュンキュンしてました。

絶対に一分が二分くらいありますよ、京都。

あとね!狩野探幽だらけでした!

二条城とか凄く興奮した!!とくがわ!!(やばい。

もうね・・・あの廊下をすさささささーって、すり足で走りたい。

だって・・・あの廊下を慶喜ちゃんが・・・踏んでいたかもしれぬ・・・。

うわああああ!!!すげえ!改めて考えたらすげえ!!

同じ地に足を踏み入れてるわけだ!

土もって帰ってくりゃあよかったな(甲子園?

しゅーまつはゆっくり寝れるぜ!

|

« モーレツ に ザラ隊 が みたい | トップページ | 飢えてるよ、助けてくれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーレツ に ザラ隊 が みたい | トップページ | 飢えてるよ、助けてくれ。 »