« 飢えてるよ、助けてくれ。 | トップページ | うっそ!見るわ見るわ! »

2007年6月10日 (日)

習性?

ブリーチブームでも、テニスブームでも、

ビデオ(DVDだけどさ、ほぼ)を借りに行くことはありません。

ただ、種&種運ブームの時だけは借りに行くみたいですよ、紫苑は。

・・・・・借りてきちゃった☆

ええとね、種スペエディ2弾と、運命スペエディ4弾。(←みただろ。

エヘヘヘヘヘ。明日は相当キモイな・・・黄門あるし。

あとファフナーの一巻も借りてきてみたー。

平井祭りーvv

そいえば、明日の黄門。

京都で鞠華嬢と「どうなっちゃうんだ、鬼若!!」と

半狂乱になりかけた記憶があります。

予告だけで御飯3杯いける人間なので。

あぁ・・・心配。

でも再放送の下に流れてる文字予告の出演者。

合田さんが入ってない事が多いのも心配。

|

« 飢えてるよ、助けてくれ。 | トップページ | うっそ!見るわ見るわ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飢えてるよ、助けてくれ。 | トップページ | うっそ!見るわ見るわ! »