« ホモの季節。 | トップページ | 本と破産と私 »

2007年6月24日 (日)

ちょっとこまるね。

彩雲国漫画2巻が出てたよ。

あれ。26日じゃなかったっけ?

・・・はや売り?え、まさか。

と、いうことで、ギアス2巻と一緒に買ってきました。

ちょ、迷子、藍様、萌え。

”迷子になった時のお迎えはいつだって私だから”宣言も入ってて満足。

むしろなんかその辺りのコマの、

若かりし頃の(今も若いと思うが)双花が死ぬほど可愛い。

え、っつーか死んでやろうか。

あと漫画でも原作でも読めば読むほど

えんじゅんじーちゃんが好きになっていきます。

多分、茶家では珍しいカッコよさ。

でもしょーたいしの若い頃を見ると笑い出しますよ。うん。なんでか。

あとあと、

角川夏の文庫っぽいのに、新装版?の彩雲国があったのが気になります!

ハルヒの横にひっそりと秀麗ちゃんがいました!

ハルヒ目立ちすぎだ!可愛いからいいけど!!!

なんだか角川にまんまとはめられてるような気がします。

「薔薇のマリア」の漫画はでないでしょうか。

まだ一巻読み終わってないんだけど・・・・・。

「光炎のウィザード」も気になります。

”無口・無表情・超甘党(「美形だけどヘタレ」のルビ付)”ってさ、

いや、自キャラとかぶるんですけど。超甘党とか超甘党とか。

おにゃのこは”落ちこぼれの弟子(「暴走美少女」のルビ付)”。

もう私のためにあるとしか思えないラノベですね。

今度買おう。

ギアスはユフィが出てきましたー。

アーサーも可愛いし・・・ルルも可愛いし・・・。

なによりシャーリーが可愛くて。いいことですね。

これから、頑張ってあくえりおんみます。

|

« ホモの季節。 | トップページ | 本と破産と私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホモの季節。 | トップページ | 本と破産と私 »