« うわあ、きーぼーどだあ。 | トップページ | 習性? »

2007年6月 8日 (金)

飢えてるよ、助けてくれ。

イザシホに飢えてます。

非常に飢えてます。

マイナー中のマイナーっていっても過言じゃあないのが原因です。

学友にガンダム仲間・・・?が以外にいて嬉しい紫苑です。

うへ。づらーvv

明日辺り修学旅行の写真を現像したいですねえ・・・。

ふむ・・・。ろくな写真・・・ない?

いや、多分・・・ある。

でね!アスカガ!イザシホ!

もうなんかアスカガ、キララク、ディアミリ、イザシホ辺りで

海にでも行けばいいと思うね!学パロで!!(ココミソ。

男どもはおにゃのこの水着に悶々してるといいとおもうよ!!

まあ!キラ様とディアは素直だと思うけど!(要は残りの二人。

おにゃのこ達で水着とか買いに行ってるといいよ!

シホさんの水着は自分で選んだんじゃなくて

他の3人が選んだんだと思う!ビキニ!寒色系か白!

リボンとかお花とか大き目のワンポイントが付いてると俺も死ぬ(オカッパと共に。

あ、でもさ、その4組で海・・・ってことは男も水着・・・。

3人ほど腹筋割れてそうだから・・・・え・・・ちょっと・・・イヤ。

そいでもって年齢差をそのままにして、イザたん、ディアが高3だとすると・・・

シホさんは・・・高1?そのほかは高2・・・。

おいおいセンパーイ。後輩ですかい・・・・。

いいね!

・・・・・・・・久しぶりだな。

こんなにアッフォイ事をひたすら書き綴ったの。

なんか悲しくなってきた。

|

« うわあ、きーぼーどだあ。 | トップページ | 習性? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわあ、きーぼーどだあ。 | トップページ | 習性? »