« つわもの・・・っていうのか? | トップページ | うわあ、きーぼーどだあ。 »

2007年6月 2日 (土)

モーレツ に ザラ隊 が みたい

別にさ、明日修学旅行でも、同じバトン2・3回やっても問題ないと思う。
それでも世界は回っているんだもん(・・・は?

『見た人はすぐやるバトン!』
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対ゃから!嘘つきはぁか━ん!

●今、どこに居る?
 手前の部屋のおぱその前。

●今、一番近くに誰が居る?
 え・・・リビングに家族がいるよ?

●今 どんな服装?
 パザマ。

●今、何食べたい?
 肉。っていうか牛タン。

●今、何飲みたい?
 いえもんちゃ。

●今、真後ろには何がある?
 妹の机。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 フルメタ。

●今、誰に会いたい?
 ヅラ。(え。

●その人に今伝えたいことは?
 はつかねずみさんとはご親族のお方で?

●今一番歌いたい曲は?
 もってけ!セーラーふく か ラクス様 か 島谷さん。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「りーんりーんりーんりーん」・・・特に意味はないと思う。

●今の体調は?
 すこぶる快調。

●今どんな気持ち?
 尿意を催してる(気持ちじゃねえ!はしたねえ!

|

« つわもの・・・っていうのか? | トップページ | うわあ、きーぼーどだあ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つわもの・・・っていうのか? | トップページ | うわあ、きーぼーどだあ。 »