« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

こう・・・ね、

向き不向きというか、得意苦手というか、

専門専門外というものが世の中にはあるじゃないですか。

えっと、自分はアニメ漫画は好きだけど、

そこまで声優さんには詳しくないんですね。

そう、なんだろうなぁ・・・

乗り物がすきなんだけど、車種とかはいえないみたいな。

存在がすきなの、みたいな。

でね、そういう中で、たまに思い立って、

「ああ、この人は何やってるのかなー?」なんて

調べてみたりするわけですよ。

まあ、アニメってね、言い方悪いですけど

「何でもあり」の世界ですから、いろんな役があって。

それが虫だったりするともうなんか、笑いが止まらなくて。

えへ。

さて、これからジュースでも買いに行こうかと思います。

そんでそのあとはベンキョ。

追記ー、こめがえしー。

続きを読む "こう・・・ね、"

| | コメント (0)

うあぁぁ

負けたーーー!!!!

悔しいーーー!!!!

でも決勝まで行っただけすごいです。

でも大丈夫でしょう!

一回決勝まで行ったら、もっと自信つくだろうし!

まずはその健闘を称えましょう!

ご苦労様!

サイトをリロードする瞬間がすごく怖かった。

もう、ね・・・この決勝ならではの恐怖・・・・。

でもホントにすごい!

だってすごい学校ある中で2位だからね!

さあ!予選もあと少し!

運命の甲子園はすぐそこ!!

紫苑はゲンキンな子なので、こっから浦和学院に乗り換えます!!

いや、でもホントがんばったよなあ・・・はちこー。

すごいや。

| | コメント (0)

ほほほh

本塁打なんて!!

ま・・・ま・・・まけ・・・負けないもん!!

はちこーが勝つんだい!!

おねがい、3点取って・・・・。

あー・・・頼むよー!!!

すごくはらはらドキドキしてます。

中継見てたら死ぬと思うので、

サイトのリアルタイム得点経過でガマン。

| | コメント (0)

だめ

ハラハラしすぎて死にそう・・・。

3たい3・・・・。

あああーーーー!!!

もう!はちこー!頑張れ!!

| | コメント (0)

2007年7月30日 (月)

うはー

うはー
これからしぬづら。

| | コメント (1)

おとめてぃっくといえば、

まあ、そうなんだろうな。高校野球好きってのは。

で!

浦和学院おめっとー!!

でも試合ちょっと見たけど、ほんじょーいっこう強い・・・。

さて!あした・・・?あさって・・・?(気分はまだ日曜です)

あさって!

噂の駅から徒歩5分の地元高校が

西東京大会決勝まで行くので。・・・テレビでやるかな・・・?

ちょっと神宮は遠いです。

こないだテレビでみたとき、青年館映っててへらへらしました。

でも行きたいなー!!神宮!

最近秋丸さんをみて悶々きてます。

なんというか、眼鏡キャッチャーっていいですよね!

古田さんとか!(個人的には奥様に親近感)

古田さん好きなんですよねー。

阿部さんもすき!キャッチャーって絶対なんかある!

と、フンフン鼻歌交じりで考えていたら、重大な事に気付いた。

・・・・親父・・・・!!!

早朝というか、草というか、とりあえず野球やってます。

キャッチャーです。

眼鏡です。

・・・・・・・・・やっぱお父さんみたいな人が・・・。

えー、でも秋丸さんみたいにやさしそーじゃないー。

と、考えたくないけど、つい考えてしまう。

なんというか・・・奈落、にはまってました。

でもやっぱ阿部君がすき。(さっき出てきた人と混同すんなよ!)

| | コメント (0)

2007年7月29日 (日)

青い空と、

どうじん小説を読むと、ハルアベ(もしくは戸田北)が

私を呼んでいるような気がしてきます(末期ですね。

口を開けば「榛名」。筆を握れば「榛名」。

ときたま「阿部」とか「三橋」とか「叶」とか。

もうなんちゅーか、お前ドンだけ榛名さん好きなんだよってくらい来てます。

今日、「たじまばし」渡った。

もうなんか、「俺、4番、打てる」気がしてきたからすげぇ。

田島君すげぇ。

今日行ってきた高校でさー、

ちろッと野球部の練習みてきてさー・・・。

あー、スポーツ部だーって感じだったよ。

怖ぇよ。でもめちゃかっけーっすよ。

すごくハルアベ見たいです。

| | コメント (0)

2007年7月28日 (土)

・・・俺たちに夏はない。

塾のちかくで花火大会ありました。

・・・すごく切なかったです。

塾の窓から見えりゃねえ・・・。

んでも団地がじゃまでみえなかったー。

で、今日も高校見学行ってきましたー。今度は私立。

ゲンキンなわたしはかるーく私立に毒された。

あそこは西東京ベスト32(微妙)まで残ってましたよー。(またその話。

やっぱ応援行きたいしなー・・・ある程度つよいとこがいいな☆

あと劇部は全国レベル!すげぇ!!

と、陣と言い合ってましたが、結果

「俺たち行けても、全都くらいでいいよな☆」

ということに。

附属だし、結構他私立国公立への進学率も・・・いいのか?

まあ、結構なとこいってるみたいだし、ガッツリ視野にINします。

明日は埼玉決勝です!!!

浦和学院ガンバレー!!

| | コメント (0)

2007年7月27日 (金)

近づいてきてるぞぉ!

群馬決まりましたね!

NHKつけてみてました。

どっちの味方でもない人間としては、

どっちが勝っても嬉しいんですよね。

まえしょーの方の凄く嬉しそうな顔見て泣きそうになりました。

きりゅーいっこうの方の涙をみて泣きそうになりました。

結局泣くんですけど・・・。

甲子園始まるのは凄く嬉しいんですけど、

早い時間から塾あって困るんだよな・・・・。

見れない、かといって録画はメンドイ。

サイトが頼りですね・・・。

陣はアベミハ派らしいですが、自分はハルアベ派です。

榛名さん熱すげぇ。

| | コメント (0)

っしゃあ!

浦和学院勝ったんだーvv

なんか愛着が沸きました(迷惑だなー。

そしておお振りを4巻まで買ってきましたよ!!

榛名さんが・・・!!うおお・・・・!!

SU☆KI(うぜぇ。

いい!いいよ!もうなんか正直受験勉強どころじゃない!(ヤバイ。

はいはい、しっかりやりますって。

で、榛名さん!

あの・・・なに・・・説明できない好意・・・。

まるでマ○クグリドルのCMのようだ!

あのね、阿部君との関係がなんかよくわかんないけどいい!

ってことはだ!

私は阿部君もそうとうすきなようだ・・・。

うっはー、いいわー。

アニメもなんか、深夜に叫びそうだぜ!

| | コメント (0)

2007年7月26日 (木)

さあ!気合入れてベスト16!

って、まあ、西東京大会テレビやってねえんすけど。

志望校ことごとく一回戦敗退(一回戦だよ!)。・・・悲しい。

やっぱ、私立っすよねえ・・・うん。

いや、あそこ二つとも定時制あるからなー・・・練習時間の問題にしとこ。

つか、いいとこまで残ってる都立ってどこにあるかすら知らんです。

そんでだ。

何に気合入れるかって、地獄のお塾祭りに。

明日からとりあえず、テーマ別講座を全部受けてきます。

国語が一番面白そうだなあ・・・。古文だけ。

頑張って朝起きてチマチマ宿題つぶそー。

頑張ればCD買ってくれるってー。

そうだなー・・・「三十路岬」(←これでいいのか?)かー、

こなちゃんのキャラソンかー、もってけ!リミックスかー、

「青春ライン」か・・・・だな。(←やっぱりあるよ、高校野球関連。

明日8時起きは確実に無理だから、(まあ普段はもっと早いけどね)

9時・・・塾午後からだし、いっかー。

10時から埼玉大会見るんだー。

お金入ったからおお振り買いたいなー。

あと、定期入れも欲しいでしょう・・・。

明日考えよ。

| | コメント (0)

2007年7月25日 (水)

隠し隠さずおバトントン

いくら「紫」ついてるからって紫レンジャーは・・・。
紫ってあれでしょ!
時たま唐突に現れて、敵とも味方とも付かない行動をして
さっさと帰っていくようなやつでしょ!!
黒レンジャーはツンデレ!

1:身長ゎ?
 妹(小学生)より小さい受験生。

2:髪型ゎ?
 リボンをつけてないハルヒ。

3:好きな髪型ゎ?
 卯の花さん。
 嘘。
 骸。
 結構マジ。
 あ、自分の?
 特にない。

4:目について語って
 ぐっけんのお目めは最高に可愛いと思う。
 あと水樹さんのあのクリクリした目が可愛い。
 ってこれ自分の?
 たれめ。一護と阿部君同志。

5:顔についてどう思う?
 えーっと・・・自分のね。
 デカイ。以上!

6:誰に似てる?
 ・・・分からないわー。

7:一日で一番好きな時間ゎ?
 おきる1~2時間前。

8:自分はどんな風に見えてると思う?
 変態。

9:送り主の事好き?
 すきすきすー。

10:送り主の第一印象
 あらま、やさしそう。

11:送り主との出会いゎ?
 鞠華嬢が発掘した。

12:送り主の事どう思う?
 龍珀好きになればいいと思う。

13:送り主の事動物に例えたら?
 ・・・・・・三毛猫?

14:恋はしていますか?
 ブラウン管越しに。

15:その人はどんな人?
 高校野球?(人じゃないよ!

赤レンジャー⇒これ以上
青レンジャー⇒友達いないの
桃レンジャー⇒さみしいの
黄レンジャー⇒誰か紫苑と
紫レンジャー⇒友達になろう。

『地雷ばとん』

・好きなタイプを外見で
 骸。・・・・・・・え、うん。むっく。
 あ、でもなあ・・・やまもっさんもいいなー。

・年上が好き?
 すきー。

・財布はどんなの使ってる?
 大晦日1000円の例のアレ。
 いま、「れいの」を変換したら「黎の」になって死んだ。
 おじさま。

・ケータイはどんなの使ってる?
 えすえいちななまるまるあい。
 古い。

・ケータイストラップは?
 妹が買って来てくれた、勉強運アップの石ころ。
 あんまご利益なさそうな携帯電話につけてみた。

・手帳持ってる?
 もってるよ。
 八月塾で埋まって悲しくなった。

・バッグはどんなの使ってる?
 いーすとぼーいの黒地に白とピンクのチェックのショルダー。

・バッグの主な中身は?
 財布、ウォークマン、携帯電話。くらい。

・星に何を願う?
 「塾休んで甲子園いきたい☆無料の外野席でいいよ☆」

・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 ターコイズブルー。

・好きな曜日
 金曜日。

・最後に観た映画は?
 ・・・覚えてない・・・。
 うーんと・・・えー・・・わかんない。

・怒ってる時どーする?
 喋らない。

・お年玉何に使う?
 ミュのでいぶで!

・夏か冬どっち?・・・
 ・・・・・・・・・中間!

・最近泣いたのはいつ?なぜ?
 覚えてないなー・・・。

・ベッドの下に何がある?・・
 ウチベットないっす。

・昨夜何した?
 寝た。

・好きな車は?
 アイシスのCMが好き。(なんか違う。

・好きな花は?
 桔梗。

| | コメント (0)

2007年7月24日 (火)

しあわせ・・・vv

埼玉の高校野球をひたすら衛星で観戦してました。

くぉーーー!!燃える!!

神奈川のもやってたんですけどね、別チャンネルで。

なんかイマイチしっくり来なかったので埼玉。

最後まで見れなかったんですけど、浦和学院が勝ったんですね!

明後日、埼玉栄と・・・。塾も午後からだし!見よう!!

自分の居住地区は西東京なんですけどね、

八王子が順調に勝ち進んでますよーー!!

すごく近場の学校でね、塾にも近い・・・。

なんというか、親近感。

ぜひ、このまま甲子園にーーー!!!

早実は負けちゃいましたか・・・。

まあ、なんというか去年のインパクト強くてなあ・・・。

と、そのノリでおお振りでいぶで一巻を借りてきました。

あぁ、三橋君可愛い・・・。

ちなみに阿部くんはいままでにないタイプのツボです。エヘ。

陣が続き買ったらみせてもらおー。

| | コメント (0)

2007年7月22日 (日)

ももかあぁ・・・

完璧に脳内変態思考な紫苑です。

桃ちゃんは、微乳だと思う。

でも そこが かわいい

いやあ、久しぶりにブリの画集みてたらね・・・。

あの桃美味しかったですよ。

大きくてかためで甘い!(かためがすきなんです。

・・・なんか卑猥なフレグランス・・・。

私、桃むいてからテキトーにきるんですけどね、

切っても切ってもまだ種に辿り着かない・・・。

もうなんか包丁振り回して発狂しそうでした。

念のため言っておきますが、好物、桃です。

次点、海老。

あの桃ね、

おばあちゃんがちかくの八百屋でかってきてくれたんですよー。

いやー、嬉しいです。

たぶん夏休み中はスイカもくれると思います。

たまにお昼ご飯がスイカになるんです。

もうなんか久しぶりに食で幸せな気分になれました。

ことしはエビフライたべれるといいなー。

あ、受験合格したら晩御飯エビフライにしてもらおう。

10本は軽いな。

| | コメント (0)

2007年7月21日 (土)

おお…

おお…
でっけぇ…。

| | コメント (0)

だめだ、もうおわってるぞ。

あのね、ココログって

ログインしてまあ・・・なによ、管理トップページに

いろんなブログパーツがのってるんだけどね、

ついにアイドルマスターが出てきたらしいよ。

もうやめろよ。確かに人気だけどさあ・・・。

はいどうも。

ようつべでおお振りのOPみてひたすらハァハァしてる紫苑です。

未だかつてなく気持ち悪いかもれません、私。

きのう陣と鞠華嬢にいったらドン引きされたんですけどね、

私ものっすっごくキャッチャー好きらしいんですよ。

あの構えが。

昨日うっかりオールスターをみちゃいました。

なんかオールスターの方が楽しいよなー見てて。

私みたいな野球のルールもよくわかってない人間が見ると

ホントにセ・リーグとパ・リーグがわかれてるのか気になるんですけど。

あと!盗塁されそになってたら

ボールとってすぐ二塁なり三塁なりになげるじゃないですか!

あのピッチャーからのボールをとってからの一連の動作。

あれもすきです。(マニアックといわないでもらいたい)

でもねー、せっかくシーズン始まったのに

塾で見れないんだよなー。

なんか今年の夏はなりないと思ったら野球でした。

我が家はおやじとチャンネル争奪戦が開催される家です。

甲子園は若々しくて好きです!

いま予選やってるのかな・・・?

こないだ新聞で東京のやつでてたから・・・。

なんで野球の話してるんでしょうか。

私、観戦はバリボーが好きです。

| | コメント (0)

2007年7月20日 (金)

いやっほーい!!

一学期も終わり、

つかってなかった古本屋の割引券を消費しようと

近く(自転車20分)の古本やにレッツゴーしました。

ちなみに15分のところにも同じ古本屋ありますけど、

そこちょっと小さいんだよなあ・・・・。

さて、何を買うかと・・・

お、ハルヒも薔薇のマリアもあるじゃないか。

ん?ガンダムさんもあるぞ・・・ササメケもほしいなあ・・・。

うっしちょっと高いけどコレにしよ!

と、思って買ったのがコレ

まあ・・・分かる人には分かる。

そしてほんのり漂うベーコンレタスフレグランスが私を虜にした。

そんでもって近くにあるレンタルショップで

深夜のアニソン祭りを勝手に開催しました。

えっとね

「荒野流転」と「romanesque」と「Silly-Go-Round」と

「SECRET AMBITION」と「光の行方」ですねー。

「HOWLING」があれば借りてきたんだけどさ・・・

や、あると思うけど探すの面倒だったから・・・・。

○じろ台のレンタルショップのアニメ系CDの棚の前に突っ立ってる

黒いスカートと、しろい上着を羽織った女を見かけたら

それは私かもしれません。ちょっとハルヒと迷ってた。

ところで、やっぱりポルノ新譜2曲目が異様にすきなんだが・・・。

もう鼻歌ですよ。

| | コメント (0)

2007年7月19日 (木)

なんという

らきすたあがりなうえに、

ポルノ新譜二曲目が異様に好みな紫苑です。

なんか山ヒバの波がきてるんですけど。

ってまあ、もちのろんろんで骸ヒバもきちゃってるんですがね。

マイナーっつうの、むくひば。

なんつーか両者猟奇的なところがたまらんです。

でも読んだあと軽く鬱になります。

いや、笑いが黒い微笑みになります。

だーれーかー、同志求ム。

いやあ、にしても山ヒバの魔力はすごいですなあ・・・。

うー・・・なんちゅうんだろうなー。

もっさん(自分のことのようだ)がねぇ、かわいらしいわー。

自分基本、受けを愛でるタイプなのでね、

まあ不二塚とかキラアスとかに色濃く出てるんですけど。

うー、勉強しなきゃなんですが・・・

まあ、つかの間の休息ということで。

そういえば、来月に

ブリ29とカラブリとリボーンとswitchと君と僕。とダーカーとハガネが出るって

一体どういうこった。(計7冊)破産決定打じゃないか。

とりあえず、前4つはガチで買いたいなー。

ダーカーは絵買いだし、ハガネは後回しでもいいし、

とにかく最優先ぶり?んで次点すいっちかなー・・・。

まあ、8月なんて夏期講習しか予定ないんでいいんですけどね・・・ふっ。

続きを読む "なんという"

| | コメント (0)

2007年7月17日 (火)

姉か娘か、美味しい二択。

歯医者さん行って来ました。

いやあ、現在の医療医術には感心しますなぁ・・・。

で、自分、麻酔かけられて歯をけずられたんですけどね、

まあ、麻酔って痛いじゃない。

私、麻酔経験指三本で足りるくらいしかないからさ、

しかもビビリだし、怖い怖い。

「キュィーン」っていう機械の音も相まって、結果、

右足が痙攣した。

もう「キュィーン」「ヒクヒク」「キュィーン」「ヒクヒク」そんなかんじです。

で!明日はポルノ新曲発売です!!!!

やたーーーー!!!

この日をどれだけ待ち望んだ事か・・・。

もう考えるだけでウヘヘヘヘ・・・・(キモイ。

その歯医者の衛生士さんのやわらかい御胸が今日も顔に当たりました。

・・・ムフ。

| | コメント (0)

2007年7月16日 (月)

バトンがきったよー。

えーと、長い上に、強制も隠してませんのでご注意を。

・指定者以外はやってはいけません。
・回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に
 入れて答えてくだされ。
指定題名は【石田彰】です。

ねえ、なんで石田さんなの・・・。
私に声優さんとか、え、ちょっとむりでしょ。
まってよ、いまウィキで石田の詳細調べるから。

1.最近思う【石田彰】
 鞠華嬢にいぢめられてるんで・・・・ね。
 でも「あー、私石田さん好きだなー」ってよく思う。
 なんだ、あの独特の台詞回しというか・・・
 まあ、鞠華嬢が変な先入観を与えなければ、
 もっと好きだったと思う。あと、服装に気を使うべき。

2・こんな【石田彰】には感動!!
 ねえよ。
 石田さんに感動はしないけど、
 アスランの一挙一動に感動してます。
 あ、”アスランの”ですけどね。

3.直感的な【石田彰】
 「石田彰」ときいて思いつくのは・・・・
 まあ、ヅラ?
 桂も明日蘭・皿さんも。

4.好きな【石田彰】
 ・・・え・・・。
 石田=アスランの等式が基本なんでなー・・・。
 あ!アジアン!こいつ何気にイイヤツで好きですよ!
 あとはね・・・ゲキレンジャーのハエ。

5.こんな【石田彰】ゎ嫌いだ!!
 タイタニックの、日テレ版のディカプリオ。(調べて撃沈した。
 私、タイタニック結構好きなんですよね・・・。
 うーん・・・ディカプリオかっこいいとおもうんだけどな・・・。

6.この世に【石田彰】がなかったら・・・
 少し寂しいかもしれない。
 っていうかアスランがアスランじゃなくなる!!!
 それはこまるうううぅぅ!!!
 アースーカーガーがー・・・!!!

7.次に回す人(【指定】付で)
 いないんだよねぇ・・・。
 じゃーあ、【紅黎深】で(あえて!)好きな人持ってってー。
 senna嬢とかのをぜひ見てみたいぜ・・・!!

地雷バトン

■□ルール□■

見た人は全員やること。絶対やってください

◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
 まあ、前のHNに飽きてきたのと、
 自分秋生まれなんですけども、秋の季語っていうことで。
 あ、でも鞠華嬢のせいで、変更予定ありですよ。

◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 まあ、一生独身はヤだなー。
 大学生くらいで現れてくれたら本望です。

◎惚れやすい?
 俳優さんはね☆

◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 夏と冬以外。
 や、夏も冬も好きですけどね、
 私「バテ」が激しいんで。

◎何型?
 ニュータイプ。

◎足のサイズはいくつ?
 基本24です。

◎身長何センチ?
 チイサイセンチです。

◎お酒飲める?
 年齢的にダメポです。
 まあ、憲法改正すれば
 もしかしたらあとちょっとでのめるかも。

◎どこ出身?
 日本の首都。

◎面倒になってきた?
 いや、暇だしどうせ。

◎成績どれ位?
 今の俺にそれをきくなああぁぁぁ!!!
 ・・・・・・・・そんなに悪くないと思う。

◎視力何?
 右目悪め。

◎幸せ?
 うん。イッパイ寝れるもん。

◎好きな芸能人は?
 菅野美穂さん。抱きしめたい。

◎行ってみたい国は?
 えーっとねぇ・・・
 イギリス、フランス、オランダ、ドイツ、チェコ、中国、
 エジプト、イタリア、その他諸々。
 まあ、大抵は世界遺産関係です。

◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 慌てる。

◎好きな色は?
 ヘイさん(人です、それは紫苑さん。
 あ、インちゃん。(銀ってことです、はい。

◎ちなみに今何してる?
 プァッソコン。

◎本派?漫画派?
 両刀。
 最近は京極堂シリーズの敦っちゃんがきてます。
 可愛いです。
 っていうか、榎さんに感化されました。

◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
 え、普通顔じゃない?
 いきなり鎖骨とか見てたら失礼でしょ。

◎持っている資格などあったら教えてください
 かんけんじゅんに。
 二級の結果待ちです・・・
 受かってる気しないなぁ・・・。

◎恋人に求める条件は?
 うまいことやっていけたらそれでいいです。

◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
 「オー○の泉」

◎今、一番近くに誰がいる?
 ・・・家族は皆出払ってるし・・・。わかんないです。

◎今、どんな服装?
 古本屋に行こうと思ってポロシャツ?にスカートですけど、
 もう行く気ないですから。

◎今、何食べたい?
 特に今はいりません。

◎今、何飲みたい?
 お茶。

◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
 新タイプ。

◎今、誰に会いたい?
 グッケン。
 抱きつきたい。

◎その人に今伝えたいことは?
 あー可愛い可愛い可愛い可愛い。

◎今の体調は?
 すこぶる快調です。

◎今、エンターキー何指で押した?
 薬指です。

◎1時間前に何してましたか?
 ごろごろしてたかなー。

◎今なにがしたいですか?
 漫画が読みたいです。

◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
 普段は買いませんねぇ・・・。
 ルクスタとトップステージは毎号立ち読んでますし、
 メディアは陣が見せてくれるし・・・。
 お金入ったときに、今月のようにアニメ雑誌を買うくらい・・・?
 あーあとジャンプか、豆Aか。

◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
 新しいPCとそのた周辺機器一式そろえる。
 イイヤツで。
 あと自分用のコンポも欲しい。

| | コメント (0)

2007年7月15日 (日)

終わった☆

どぅーとだずを書き間違えたため、

英語教師の下へ任意出頭してきました、紫苑です。

もうやばいくらいヘイさんがかっこいいです。

あとひばぴょん10年後も見れて嬉しい限り。

髪の毛が内に巻いてるよ雲雀さん。

うぇへ。(←喜びの奇声)

アニメのOPで骸が出たときに小躍りしたら、

おかんにとめられました。やめなさいって。

だって、むっくすきなんだもん。クフフフフフ。

そんでもって久しぶりに新タイプ買いましたー!!

もうね!らきすたとハルヒがやばいですよ!

こなちゃんかがみつかさみゆきさんゆうちゃんが可愛い!(解読してください。

ハルヒなんか縦方向に見開きですよ!

あの新聞に載ってたののカラー版かな?

ガンダムものってましたが・・・。

や、正直水島、貴様の話には興味がない・・・

といったら嘘になるが、あんまりないといえば語弊はないだろう。

来月のアヌメディアが欲しいなーとおもっていたところ、

来月の新タイプでもらきすたのなにかがついてくるらしく、

来月はブリ新刊とカラブリもでるっちゅーからたまらん。金が。

ほんとここんとこアニメ系の話題しかないですね・・・。

水戸黄門は見ると無駄にはまるので自重中です。

でも合田さんだいすきだから☆

| | コメント (0)

2007年7月12日 (木)

ぬいぐるみ戦争

ぬいぐるみ戦争
今日で
塾の
授業は
最後。


でも
テストが
ある。

| | コメント (0)

2007年7月 9日 (月)

けっ。

正直言って、不定詞の三用法とかわかりませんよね。

あと、too,to構文とか、それのかきかえのso,thatとかー、enough toとかー。

学生的にはキビシーですよ。

でも頑張ります。明日、というか明後日・・・やります。

とりあえず今日は寝たいです。

まあ、明後日歯医者なんですけどね。

平日はPC封印しよー。

今日は、ヤバイメンバーでカラオケ行って来ましたー。

とりあえずsenna嬢にせきともいじめされましたー。

あれはねぇ・・・なんか違うんだよなあ・・・。

曲と声があってないような気がするが、

モノホン聞いた事ないんで分からん。どうなんだ、ソコ。

もっとも、聞きたくないがな!!

あとはいつもと変わらず、

ブリーディングムーンで「ルキアー!!!」って叫んだり、

もう一つの地上で踊ったりコーラスつけたり。

もしかしたらsenna嬢のところで曲リストがあがるかも。

あと検索かけるとか言ってた石田はどうなったのか。

教えてくれなくていいけど、気にはさせといて。

こないだね、鞠華嬢がね、石田でね、いじめてきたんですよ。

うーん・・・まあ、聞きにくくなっただけで、

別にね、嫌いになったわけじゃないし、役としては・・・あってたのか?

彼の声は時たま聞きたくなるんだけども、

なんというか、今の私には破壊力抜群というか。

おかげでアスランをみると笑い出すというか、キラアスというか。

アスランすきなんだけどなぁ・・・。

なんだか、完璧に受け要員に回った気がする。

CD一枚で人って変わるもんですね。

鞠華嬢。

なんかいろんないみでありがとう。もういやだ。

さて、これからざっくりサイト巡回して寝ます。

また土曜日くらいに。

| | コメント (0)

2007年7月 6日 (金)

終焉。

何度かテスト終わって書きました。

けど、途中で何書くんだか分からなくなって断念。

と、いうことで、終焉の地、廊下側2列目六番目の席からこんにちは。

紫苑、復活しましたけど、

俺、本気出しそうだから(まだ未遂)また・・・

え、というか、さらに更新停滞するかも。まあ、受験だし。

とりあえず、保健が思ったより取れてて驚き。

予想点を10点上回ったことは、もうなんか快挙。

あと、音楽はね、

去年の私と比べて10点分成長した。すげえ、私。

あ、元が低いのは見過ごしてあげて。

他は、なんとうか例年通り。

ああ、英語はちょっと頑張れてたかな・・・。

でも前日に単語とワーク終わらしただけなんだよね・・・。

真面目に勉強した人に申し訳ないや・・・・。

どうもね、ウチってそういう人間が多いみたいです。

テキトーにやって乗り切れる人間が。

授業は出ずにノートだけ借りて見て、

それで大学のテスト及第点とったらしいですからね、親父は。

なんかそういう家系なのか・・・。おじさんは大学入試でそれです。

うちちょっとくたばったほうがいいですよね。

もっと世の中に遠慮した方がいいと思う。

さっきも出てきたけどおじさん。

なんかね、すごい人らしいよ。えーっと・・・ヤンキーとかそういう系で。

あ、でも今はすごい真面目な人でね、

ごみ収集車に乗ってる・・・・多分・・・あれ・・・?

粗大ゴミ回収車か・・・?

まあ・・・明日から本気出します。

本気の俺はすごいよ。(多分外れる予言。

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »