« っしゃあ! | トップページ | ・・・俺たちに夏はない。 »

2007年7月27日 (金)

近づいてきてるぞぉ!

群馬決まりましたね!

NHKつけてみてました。

どっちの味方でもない人間としては、

どっちが勝っても嬉しいんですよね。

まえしょーの方の凄く嬉しそうな顔見て泣きそうになりました。

きりゅーいっこうの方の涙をみて泣きそうになりました。

結局泣くんですけど・・・。

甲子園始まるのは凄く嬉しいんですけど、

早い時間から塾あって困るんだよな・・・・。

見れない、かといって録画はメンドイ。

サイトが頼りですね・・・。

陣はアベミハ派らしいですが、自分はハルアベ派です。

榛名さん熱すげぇ。

|

« っしゃあ! | トップページ | ・・・俺たちに夏はない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« っしゃあ! | トップページ | ・・・俺たちに夏はない。 »