« 終わった☆ | トップページ | 姉か娘か、美味しい二択。 »

2007年7月16日 (月)

バトンがきったよー。

えーと、長い上に、強制も隠してませんのでご注意を。

・指定者以外はやってはいけません。
・回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に
 入れて答えてくだされ。
指定題名は【石田彰】です。

ねえ、なんで石田さんなの・・・。
私に声優さんとか、え、ちょっとむりでしょ。
まってよ、いまウィキで石田の詳細調べるから。

1.最近思う【石田彰】
 鞠華嬢にいぢめられてるんで・・・・ね。
 でも「あー、私石田さん好きだなー」ってよく思う。
 なんだ、あの独特の台詞回しというか・・・
 まあ、鞠華嬢が変な先入観を与えなければ、
 もっと好きだったと思う。あと、服装に気を使うべき。

2・こんな【石田彰】には感動!!
 ねえよ。
 石田さんに感動はしないけど、
 アスランの一挙一動に感動してます。
 あ、”アスランの”ですけどね。

3.直感的な【石田彰】
 「石田彰」ときいて思いつくのは・・・・
 まあ、ヅラ?
 桂も明日蘭・皿さんも。

4.好きな【石田彰】
 ・・・え・・・。
 石田=アスランの等式が基本なんでなー・・・。
 あ!アジアン!こいつ何気にイイヤツで好きですよ!
 あとはね・・・ゲキレンジャーのハエ。

5.こんな【石田彰】ゎ嫌いだ!!
 タイタニックの、日テレ版のディカプリオ。(調べて撃沈した。
 私、タイタニック結構好きなんですよね・・・。
 うーん・・・ディカプリオかっこいいとおもうんだけどな・・・。

6.この世に【石田彰】がなかったら・・・
 少し寂しいかもしれない。
 っていうかアスランがアスランじゃなくなる!!!
 それはこまるうううぅぅ!!!
 アースーカーガーがー・・・!!!

7.次に回す人(【指定】付で)
 いないんだよねぇ・・・。
 じゃーあ、【紅黎深】で(あえて!)好きな人持ってってー。
 senna嬢とかのをぜひ見てみたいぜ・・・!!

地雷バトン

■□ルール□■

見た人は全員やること。絶対やってください

◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
 まあ、前のHNに飽きてきたのと、
 自分秋生まれなんですけども、秋の季語っていうことで。
 あ、でも鞠華嬢のせいで、変更予定ありですよ。

◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 まあ、一生独身はヤだなー。
 大学生くらいで現れてくれたら本望です。

◎惚れやすい?
 俳優さんはね☆

◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 夏と冬以外。
 や、夏も冬も好きですけどね、
 私「バテ」が激しいんで。

◎何型?
 ニュータイプ。

◎足のサイズはいくつ?
 基本24です。

◎身長何センチ?
 チイサイセンチです。

◎お酒飲める?
 年齢的にダメポです。
 まあ、憲法改正すれば
 もしかしたらあとちょっとでのめるかも。

◎どこ出身?
 日本の首都。

◎面倒になってきた?
 いや、暇だしどうせ。

◎成績どれ位?
 今の俺にそれをきくなああぁぁぁ!!!
 ・・・・・・・・そんなに悪くないと思う。

◎視力何?
 右目悪め。

◎幸せ?
 うん。イッパイ寝れるもん。

◎好きな芸能人は?
 菅野美穂さん。抱きしめたい。

◎行ってみたい国は?
 えーっとねぇ・・・
 イギリス、フランス、オランダ、ドイツ、チェコ、中国、
 エジプト、イタリア、その他諸々。
 まあ、大抵は世界遺産関係です。

◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 慌てる。

◎好きな色は?
 ヘイさん(人です、それは紫苑さん。
 あ、インちゃん。(銀ってことです、はい。

◎ちなみに今何してる?
 プァッソコン。

◎本派?漫画派?
 両刀。
 最近は京極堂シリーズの敦っちゃんがきてます。
 可愛いです。
 っていうか、榎さんに感化されました。

◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
 え、普通顔じゃない?
 いきなり鎖骨とか見てたら失礼でしょ。

◎持っている資格などあったら教えてください
 かんけんじゅんに。
 二級の結果待ちです・・・
 受かってる気しないなぁ・・・。

◎恋人に求める条件は?
 うまいことやっていけたらそれでいいです。

◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
 「オー○の泉」

◎今、一番近くに誰がいる?
 ・・・家族は皆出払ってるし・・・。わかんないです。

◎今、どんな服装?
 古本屋に行こうと思ってポロシャツ?にスカートですけど、
 もう行く気ないですから。

◎今、何食べたい?
 特に今はいりません。

◎今、何飲みたい?
 お茶。

◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
 新タイプ。

◎今、誰に会いたい?
 グッケン。
 抱きつきたい。

◎その人に今伝えたいことは?
 あー可愛い可愛い可愛い可愛い。

◎今の体調は?
 すこぶる快調です。

◎今、エンターキー何指で押した?
 薬指です。

◎1時間前に何してましたか?
 ごろごろしてたかなー。

◎今なにがしたいですか?
 漫画が読みたいです。

◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
 普段は買いませんねぇ・・・。
 ルクスタとトップステージは毎号立ち読んでますし、
 メディアは陣が見せてくれるし・・・。
 お金入ったときに、今月のようにアニメ雑誌を買うくらい・・・?
 あーあとジャンプか、豆Aか。

◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
 新しいPCとそのた周辺機器一式そろえる。
 イイヤツで。
 あと自分用のコンポも欲しい。

|

« 終わった☆ | トップページ | 姉か娘か、美味しい二択。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった☆ | トップページ | 姉か娘か、美味しい二択。 »