« ・・・俺たちに夏はない。 | トップページ | おとめてぃっくといえば、 »

2007年7月29日 (日)

青い空と、

どうじん小説を読むと、ハルアベ(もしくは戸田北)が

私を呼んでいるような気がしてきます(末期ですね。

口を開けば「榛名」。筆を握れば「榛名」。

ときたま「阿部」とか「三橋」とか「叶」とか。

もうなんちゅーか、お前ドンだけ榛名さん好きなんだよってくらい来てます。

今日、「たじまばし」渡った。

もうなんか、「俺、4番、打てる」気がしてきたからすげぇ。

田島君すげぇ。

今日行ってきた高校でさー、

ちろッと野球部の練習みてきてさー・・・。

あー、スポーツ部だーって感じだったよ。

怖ぇよ。でもめちゃかっけーっすよ。

すごくハルアベ見たいです。

|

« ・・・俺たちに夏はない。 | トップページ | おとめてぃっくといえば、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・俺たちに夏はない。 | トップページ | おとめてぃっくといえば、 »