« おお… | トップページ | しあわせ・・・vv »

2007年7月22日 (日)

ももかあぁ・・・

完璧に脳内変態思考な紫苑です。

桃ちゃんは、微乳だと思う。

でも そこが かわいい

いやあ、久しぶりにブリの画集みてたらね・・・。

あの桃美味しかったですよ。

大きくてかためで甘い!(かためがすきなんです。

・・・なんか卑猥なフレグランス・・・。

私、桃むいてからテキトーにきるんですけどね、

切っても切ってもまだ種に辿り着かない・・・。

もうなんか包丁振り回して発狂しそうでした。

念のため言っておきますが、好物、桃です。

次点、海老。

あの桃ね、

おばあちゃんがちかくの八百屋でかってきてくれたんですよー。

いやー、嬉しいです。

たぶん夏休み中はスイカもくれると思います。

たまにお昼ご飯がスイカになるんです。

もうなんか久しぶりに食で幸せな気分になれました。

ことしはエビフライたべれるといいなー。

あ、受験合格したら晩御飯エビフライにしてもらおう。

10本は軽いな。

|

« おお… | トップページ | しあわせ・・・vv »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おお… | トップページ | しあわせ・・・vv »