« あ。 | トップページ | けっ。 »

2007年7月 6日 (金)

終焉。

何度かテスト終わって書きました。

けど、途中で何書くんだか分からなくなって断念。

と、いうことで、終焉の地、廊下側2列目六番目の席からこんにちは。

紫苑、復活しましたけど、

俺、本気出しそうだから(まだ未遂)また・・・

え、というか、さらに更新停滞するかも。まあ、受験だし。

とりあえず、保健が思ったより取れてて驚き。

予想点を10点上回ったことは、もうなんか快挙。

あと、音楽はね、

去年の私と比べて10点分成長した。すげえ、私。

あ、元が低いのは見過ごしてあげて。

他は、なんとうか例年通り。

ああ、英語はちょっと頑張れてたかな・・・。

でも前日に単語とワーク終わらしただけなんだよね・・・。

真面目に勉強した人に申し訳ないや・・・・。

どうもね、ウチってそういう人間が多いみたいです。

テキトーにやって乗り切れる人間が。

授業は出ずにノートだけ借りて見て、

それで大学のテスト及第点とったらしいですからね、親父は。

なんかそういう家系なのか・・・。おじさんは大学入試でそれです。

うちちょっとくたばったほうがいいですよね。

もっと世の中に遠慮した方がいいと思う。

さっきも出てきたけどおじさん。

なんかね、すごい人らしいよ。えーっと・・・ヤンキーとかそういう系で。

あ、でも今はすごい真面目な人でね、

ごみ収集車に乗ってる・・・・多分・・・あれ・・・?

粗大ゴミ回収車か・・・?

まあ・・・明日から本気出します。

本気の俺はすごいよ。(多分外れる予言。

|

« あ。 | トップページ | けっ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ。 | トップページ | けっ。 »