« うあぁぁ | トップページ | くくくっくくく »

2007年7月31日 (火)

こう・・・ね、

向き不向きというか、得意苦手というか、

専門専門外というものが世の中にはあるじゃないですか。

えっと、自分はアニメ漫画は好きだけど、

そこまで声優さんには詳しくないんですね。

そう、なんだろうなぁ・・・

乗り物がすきなんだけど、車種とかはいえないみたいな。

存在がすきなの、みたいな。

でね、そういう中で、たまに思い立って、

「ああ、この人は何やってるのかなー?」なんて

調べてみたりするわけですよ。

まあ、アニメってね、言い方悪いですけど

「何でもあり」の世界ですから、いろんな役があって。

それが虫だったりするともうなんか、笑いが止まらなくて。

えへ。

さて、これからジュースでも買いに行こうかと思います。

そんでそのあとはベンキョ。

追記ー、こめがえしー。

>senna嬢

 時間がおそいのは僕らも同じです。

 えーっと、1時半くらいから9時まで。(地獄)

 夕食休みはあるけど、それじゃーあえないだろうなー。

 

 うーんと・・・なんとなーくあの辺かなーってのは分かったー。

 どうでもいいけどさ、はちこーがんばったよね(同意を求める)

|

« うあぁぁ | トップページ | くくくっくくく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うあぁぁ | トップページ | くくくっくくく »