« なんという | トップページ | だめだ、もうおわってるぞ。 »

2007年7月20日 (金)

いやっほーい!!

一学期も終わり、

つかってなかった古本屋の割引券を消費しようと

近く(自転車20分)の古本やにレッツゴーしました。

ちなみに15分のところにも同じ古本屋ありますけど、

そこちょっと小さいんだよなあ・・・・。

さて、何を買うかと・・・

お、ハルヒも薔薇のマリアもあるじゃないか。

ん?ガンダムさんもあるぞ・・・ササメケもほしいなあ・・・。

うっしちょっと高いけどコレにしよ!

と、思って買ったのがコレ

まあ・・・分かる人には分かる。

そしてほんのり漂うベーコンレタスフレグランスが私を虜にした。

そんでもって近くにあるレンタルショップで

深夜のアニソン祭りを勝手に開催しました。

えっとね

「荒野流転」と「romanesque」と「Silly-Go-Round」と

「SECRET AMBITION」と「光の行方」ですねー。

「HOWLING」があれば借りてきたんだけどさ・・・

や、あると思うけど探すの面倒だったから・・・・。

○じろ台のレンタルショップのアニメ系CDの棚の前に突っ立ってる

黒いスカートと、しろい上着を羽織った女を見かけたら

それは私かもしれません。ちょっとハルヒと迷ってた。

ところで、やっぱりポルノ新譜2曲目が異様にすきなんだが・・・。

もう鼻歌ですよ。

|

« なんという | トップページ | だめだ、もうおわってるぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんという | トップページ | だめだ、もうおわってるぞ。 »