« ももかあぁ・・・ | トップページ | 隠し隠さずおバトントン »

2007年7月24日 (火)

しあわせ・・・vv

埼玉の高校野球をひたすら衛星で観戦してました。

くぉーーー!!燃える!!

神奈川のもやってたんですけどね、別チャンネルで。

なんかイマイチしっくり来なかったので埼玉。

最後まで見れなかったんですけど、浦和学院が勝ったんですね!

明後日、埼玉栄と・・・。塾も午後からだし!見よう!!

自分の居住地区は西東京なんですけどね、

八王子が順調に勝ち進んでますよーー!!

すごく近場の学校でね、塾にも近い・・・。

なんというか、親近感。

ぜひ、このまま甲子園にーーー!!!

早実は負けちゃいましたか・・・。

まあ、なんというか去年のインパクト強くてなあ・・・。

と、そのノリでおお振りでいぶで一巻を借りてきました。

あぁ、三橋君可愛い・・・。

ちなみに阿部くんはいままでにないタイプのツボです。エヘ。

陣が続き買ったらみせてもらおー。

|

« ももかあぁ・・・ | トップページ | 隠し隠さずおバトントン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももかあぁ・・・ | トップページ | 隠し隠さずおバトントン »