« いやっほーい!! | トップページ | おお… »

2007年7月21日 (土)

だめだ、もうおわってるぞ。

あのね、ココログって

ログインしてまあ・・・なによ、管理トップページに

いろんなブログパーツがのってるんだけどね、

ついにアイドルマスターが出てきたらしいよ。

もうやめろよ。確かに人気だけどさあ・・・。

はいどうも。

ようつべでおお振りのOPみてひたすらハァハァしてる紫苑です。

未だかつてなく気持ち悪いかもれません、私。

きのう陣と鞠華嬢にいったらドン引きされたんですけどね、

私ものっすっごくキャッチャー好きらしいんですよ。

あの構えが。

昨日うっかりオールスターをみちゃいました。

なんかオールスターの方が楽しいよなー見てて。

私みたいな野球のルールもよくわかってない人間が見ると

ホントにセ・リーグとパ・リーグがわかれてるのか気になるんですけど。

あと!盗塁されそになってたら

ボールとってすぐ二塁なり三塁なりになげるじゃないですか!

あのピッチャーからのボールをとってからの一連の動作。

あれもすきです。(マニアックといわないでもらいたい)

でもねー、せっかくシーズン始まったのに

塾で見れないんだよなー。

なんか今年の夏はなりないと思ったら野球でした。

我が家はおやじとチャンネル争奪戦が開催される家です。

甲子園は若々しくて好きです!

いま予選やってるのかな・・・?

こないだ新聞で東京のやつでてたから・・・。

なんで野球の話してるんでしょうか。

私、観戦はバリボーが好きです。

|

« いやっほーい!! | トップページ | おお… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやっほーい!! | トップページ | おお… »