« ぬいぐるみ戦争 | トップページ | バトンがきったよー。 »

2007年7月15日 (日)

終わった☆

どぅーとだずを書き間違えたため、

英語教師の下へ任意出頭してきました、紫苑です。

もうやばいくらいヘイさんがかっこいいです。

あとひばぴょん10年後も見れて嬉しい限り。

髪の毛が内に巻いてるよ雲雀さん。

うぇへ。(←喜びの奇声)

アニメのOPで骸が出たときに小躍りしたら、

おかんにとめられました。やめなさいって。

だって、むっくすきなんだもん。クフフフフフ。

そんでもって久しぶりに新タイプ買いましたー!!

もうね!らきすたとハルヒがやばいですよ!

こなちゃんかがみつかさみゆきさんゆうちゃんが可愛い!(解読してください。

ハルヒなんか縦方向に見開きですよ!

あの新聞に載ってたののカラー版かな?

ガンダムものってましたが・・・。

や、正直水島、貴様の話には興味がない・・・

といったら嘘になるが、あんまりないといえば語弊はないだろう。

来月のアヌメディアが欲しいなーとおもっていたところ、

来月の新タイプでもらきすたのなにかがついてくるらしく、

来月はブリ新刊とカラブリもでるっちゅーからたまらん。金が。

ほんとここんとこアニメ系の話題しかないですね・・・。

水戸黄門は見ると無駄にはまるので自重中です。

でも合田さんだいすきだから☆

|

« ぬいぐるみ戦争 | トップページ | バトンがきったよー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬいぐるみ戦争 | トップページ | バトンがきったよー。 »