« 青い空と、 | トップページ | うはー »

2007年7月30日 (月)

おとめてぃっくといえば、

まあ、そうなんだろうな。高校野球好きってのは。

で!

浦和学院おめっとー!!

でも試合ちょっと見たけど、ほんじょーいっこう強い・・・。

さて!あした・・・?あさって・・・?(気分はまだ日曜です)

あさって!

噂の駅から徒歩5分の地元高校が

西東京大会決勝まで行くので。・・・テレビでやるかな・・・?

ちょっと神宮は遠いです。

こないだテレビでみたとき、青年館映っててへらへらしました。

でも行きたいなー!!神宮!

最近秋丸さんをみて悶々きてます。

なんというか、眼鏡キャッチャーっていいですよね!

古田さんとか!(個人的には奥様に親近感)

古田さん好きなんですよねー。

阿部さんもすき!キャッチャーって絶対なんかある!

と、フンフン鼻歌交じりで考えていたら、重大な事に気付いた。

・・・・親父・・・・!!!

早朝というか、草というか、とりあえず野球やってます。

キャッチャーです。

眼鏡です。

・・・・・・・・・やっぱお父さんみたいな人が・・・。

えー、でも秋丸さんみたいにやさしそーじゃないー。

と、考えたくないけど、つい考えてしまう。

なんというか・・・奈落、にはまってました。

でもやっぱ阿部君がすき。(さっき出てきた人と混同すんなよ!)

|

« 青い空と、 | トップページ | うはー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青い空と、 | トップページ | うはー »