« さあ!気合入れてベスト16! | トップページ | 近づいてきてるぞぉ! »

2007年7月27日 (金)

っしゃあ!

浦和学院勝ったんだーvv

なんか愛着が沸きました(迷惑だなー。

そしておお振りを4巻まで買ってきましたよ!!

榛名さんが・・・!!うおお・・・・!!

SU☆KI(うぜぇ。

いい!いいよ!もうなんか正直受験勉強どころじゃない!(ヤバイ。

はいはい、しっかりやりますって。

で、榛名さん!

あの・・・なに・・・説明できない好意・・・。

まるでマ○クグリドルのCMのようだ!

あのね、阿部君との関係がなんかよくわかんないけどいい!

ってことはだ!

私は阿部君もそうとうすきなようだ・・・。

うっはー、いいわー。

アニメもなんか、深夜に叫びそうだぜ!

|

« さあ!気合入れてベスト16! | トップページ | 近づいてきてるぞぉ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ!気合入れてベスト16! | トップページ | 近づいてきてるぞぉ! »