« 近づいてきてるぞぉ! | トップページ | 青い空と、 »

2007年7月28日 (土)

・・・俺たちに夏はない。

塾のちかくで花火大会ありました。

・・・すごく切なかったです。

塾の窓から見えりゃねえ・・・。

んでも団地がじゃまでみえなかったー。

で、今日も高校見学行ってきましたー。今度は私立。

ゲンキンなわたしはかるーく私立に毒された。

あそこは西東京ベスト32(微妙)まで残ってましたよー。(またその話。

やっぱ応援行きたいしなー・・・ある程度つよいとこがいいな☆

あと劇部は全国レベル!すげぇ!!

と、陣と言い合ってましたが、結果

「俺たち行けても、全都くらいでいいよな☆」

ということに。

附属だし、結構他私立国公立への進学率も・・・いいのか?

まあ、結構なとこいってるみたいだし、ガッツリ視野にINします。

明日は埼玉決勝です!!!

浦和学院ガンバレー!!

|

« 近づいてきてるぞぉ! | トップページ | 青い空と、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近づいてきてるぞぉ! | トップページ | 青い空と、 »