« しあわせ・・・vv | トップページ | さあ!気合入れてベスト16! »

2007年7月25日 (水)

隠し隠さずおバトントン

いくら「紫」ついてるからって紫レンジャーは・・・。
紫ってあれでしょ!
時たま唐突に現れて、敵とも味方とも付かない行動をして
さっさと帰っていくようなやつでしょ!!
黒レンジャーはツンデレ!

1:身長ゎ?
 妹(小学生)より小さい受験生。

2:髪型ゎ?
 リボンをつけてないハルヒ。

3:好きな髪型ゎ?
 卯の花さん。
 嘘。
 骸。
 結構マジ。
 あ、自分の?
 特にない。

4:目について語って
 ぐっけんのお目めは最高に可愛いと思う。
 あと水樹さんのあのクリクリした目が可愛い。
 ってこれ自分の?
 たれめ。一護と阿部君同志。

5:顔についてどう思う?
 えーっと・・・自分のね。
 デカイ。以上!

6:誰に似てる?
 ・・・分からないわー。

7:一日で一番好きな時間ゎ?
 おきる1~2時間前。

8:自分はどんな風に見えてると思う?
 変態。

9:送り主の事好き?
 すきすきすー。

10:送り主の第一印象
 あらま、やさしそう。

11:送り主との出会いゎ?
 鞠華嬢が発掘した。

12:送り主の事どう思う?
 龍珀好きになればいいと思う。

13:送り主の事動物に例えたら?
 ・・・・・・三毛猫?

14:恋はしていますか?
 ブラウン管越しに。

15:その人はどんな人?
 高校野球?(人じゃないよ!

赤レンジャー⇒これ以上
青レンジャー⇒友達いないの
桃レンジャー⇒さみしいの
黄レンジャー⇒誰か紫苑と
紫レンジャー⇒友達になろう。

『地雷ばとん』

・好きなタイプを外見で
 骸。・・・・・・・え、うん。むっく。
 あ、でもなあ・・・やまもっさんもいいなー。

・年上が好き?
 すきー。

・財布はどんなの使ってる?
 大晦日1000円の例のアレ。
 いま、「れいの」を変換したら「黎の」になって死んだ。
 おじさま。

・ケータイはどんなの使ってる?
 えすえいちななまるまるあい。
 古い。

・ケータイストラップは?
 妹が買って来てくれた、勉強運アップの石ころ。
 あんまご利益なさそうな携帯電話につけてみた。

・手帳持ってる?
 もってるよ。
 八月塾で埋まって悲しくなった。

・バッグはどんなの使ってる?
 いーすとぼーいの黒地に白とピンクのチェックのショルダー。

・バッグの主な中身は?
 財布、ウォークマン、携帯電話。くらい。

・星に何を願う?
 「塾休んで甲子園いきたい☆無料の外野席でいいよ☆」

・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 ターコイズブルー。

・好きな曜日
 金曜日。

・最後に観た映画は?
 ・・・覚えてない・・・。
 うーんと・・・えー・・・わかんない。

・怒ってる時どーする?
 喋らない。

・お年玉何に使う?
 ミュのでいぶで!

・夏か冬どっち?・・・
 ・・・・・・・・・中間!

・最近泣いたのはいつ?なぜ?
 覚えてないなー・・・。

・ベッドの下に何がある?・・
 ウチベットないっす。

・昨夜何した?
 寝た。

・好きな車は?
 アイシスのCMが好き。(なんか違う。

・好きな花は?
 桔梗。

|

« しあわせ・・・vv | トップページ | さあ!気合入れてベスト16! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせ・・・vv | トップページ | さあ!気合入れてベスト16! »