« 終焉。 | トップページ | ぬいぐるみ戦争 »

2007年7月 9日 (月)

けっ。

正直言って、不定詞の三用法とかわかりませんよね。

あと、too,to構文とか、それのかきかえのso,thatとかー、enough toとかー。

学生的にはキビシーですよ。

でも頑張ります。明日、というか明後日・・・やります。

とりあえず今日は寝たいです。

まあ、明後日歯医者なんですけどね。

平日はPC封印しよー。

今日は、ヤバイメンバーでカラオケ行って来ましたー。

とりあえずsenna嬢にせきともいじめされましたー。

あれはねぇ・・・なんか違うんだよなあ・・・。

曲と声があってないような気がするが、

モノホン聞いた事ないんで分からん。どうなんだ、ソコ。

もっとも、聞きたくないがな!!

あとはいつもと変わらず、

ブリーディングムーンで「ルキアー!!!」って叫んだり、

もう一つの地上で踊ったりコーラスつけたり。

もしかしたらsenna嬢のところで曲リストがあがるかも。

あと検索かけるとか言ってた石田はどうなったのか。

教えてくれなくていいけど、気にはさせといて。

こないだね、鞠華嬢がね、石田でね、いじめてきたんですよ。

うーん・・・まあ、聞きにくくなっただけで、

別にね、嫌いになったわけじゃないし、役としては・・・あってたのか?

彼の声は時たま聞きたくなるんだけども、

なんというか、今の私には破壊力抜群というか。

おかげでアスランをみると笑い出すというか、キラアスというか。

アスランすきなんだけどなぁ・・・。

なんだか、完璧に受け要員に回った気がする。

CD一枚で人って変わるもんですね。

鞠華嬢。

なんかいろんないみでありがとう。もういやだ。

さて、これからざっくりサイト巡回して寝ます。

また土曜日くらいに。

|

« 終焉。 | トップページ | ぬいぐるみ戦争 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終焉。 | トップページ | ぬいぐるみ戦争 »