« 隠し隠さずおバトントン | トップページ | っしゃあ! »

2007年7月26日 (木)

さあ!気合入れてベスト16!

って、まあ、西東京大会テレビやってねえんすけど。

志望校ことごとく一回戦敗退(一回戦だよ!)。・・・悲しい。

やっぱ、私立っすよねえ・・・うん。

いや、あそこ二つとも定時制あるからなー・・・練習時間の問題にしとこ。

つか、いいとこまで残ってる都立ってどこにあるかすら知らんです。

そんでだ。

何に気合入れるかって、地獄のお塾祭りに。

明日からとりあえず、テーマ別講座を全部受けてきます。

国語が一番面白そうだなあ・・・。古文だけ。

頑張って朝起きてチマチマ宿題つぶそー。

頑張ればCD買ってくれるってー。

そうだなー・・・「三十路岬」(←これでいいのか?)かー、

こなちゃんのキャラソンかー、もってけ!リミックスかー、

「青春ライン」か・・・・だな。(←やっぱりあるよ、高校野球関連。

明日8時起きは確実に無理だから、(まあ普段はもっと早いけどね)

9時・・・塾午後からだし、いっかー。

10時から埼玉大会見るんだー。

お金入ったからおお振り買いたいなー。

あと、定期入れも欲しいでしょう・・・。

明日考えよ。

|

« 隠し隠さずおバトントン | トップページ | っしゃあ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠し隠さずおバトントン | トップページ | っしゃあ! »