« バトンがきったよー。 | トップページ | なんという »

2007年7月17日 (火)

姉か娘か、美味しい二択。

歯医者さん行って来ました。

いやあ、現在の医療医術には感心しますなぁ・・・。

で、自分、麻酔かけられて歯をけずられたんですけどね、

まあ、麻酔って痛いじゃない。

私、麻酔経験指三本で足りるくらいしかないからさ、

しかもビビリだし、怖い怖い。

「キュィーン」っていう機械の音も相まって、結果、

右足が痙攣した。

もう「キュィーン」「ヒクヒク」「キュィーン」「ヒクヒク」そんなかんじです。

で!明日はポルノ新曲発売です!!!!

やたーーーー!!!

この日をどれだけ待ち望んだ事か・・・。

もう考えるだけでウヘヘヘヘ・・・・(キモイ。

その歯医者の衛生士さんのやわらかい御胸が今日も顔に当たりました。

・・・ムフ。

|

« バトンがきったよー。 | トップページ | なんという »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンがきったよー。 | トップページ | なんという »