« 姉か娘か、美味しい二択。 | トップページ | いやっほーい!! »

2007年7月19日 (木)

なんという

らきすたあがりなうえに、

ポルノ新譜二曲目が異様に好みな紫苑です。

なんか山ヒバの波がきてるんですけど。

ってまあ、もちのろんろんで骸ヒバもきちゃってるんですがね。

マイナーっつうの、むくひば。

なんつーか両者猟奇的なところがたまらんです。

でも読んだあと軽く鬱になります。

いや、笑いが黒い微笑みになります。

だーれーかー、同志求ム。

いやあ、にしても山ヒバの魔力はすごいですなあ・・・。

うー・・・なんちゅうんだろうなー。

もっさん(自分のことのようだ)がねぇ、かわいらしいわー。

自分基本、受けを愛でるタイプなのでね、

まあ不二塚とかキラアスとかに色濃く出てるんですけど。

うー、勉強しなきゃなんですが・・・

まあ、つかの間の休息ということで。

そういえば、来月に

ブリ29とカラブリとリボーンとswitchと君と僕。とダーカーとハガネが出るって

一体どういうこった。(計7冊)破産決定打じゃないか。

とりあえず、前4つはガチで買いたいなー。

ダーカーは絵買いだし、ハガネは後回しでもいいし、

とにかく最優先ぶり?んで次点すいっちかなー・・・。

まあ、8月なんて夏期講習しか予定ないんでいいんですけどね・・・ふっ。

|

« 姉か娘か、美味しい二択。 | トップページ | いやっほーい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉か娘か、美味しい二択。 | トップページ | いやっほーい!! »