« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

おめでたい頭。

ベアーズの・・・プロモ・・・!!!

ユニフォーム!!!

ハアハア・・・!!(ヤバイ。

心嬢のところでPVの存在を知り、

早速ようつべでチェックしてみました!!

したら、コレ!?

なんだあのほのぼのPV!!

ところでとうかいだいがくのユニフォームが

もう戸田北にしか見えないんですけどどうしたら。

ストライプに”To”ってなったらもう戸田北しかないっしょ!!

| | コメント (0)

りたーん

おおふり6巻が消えました。(いや、見つけたけど。

ひたすらさがしました。

「私の西広先生はどこ!?西広先生愛してる!結婚したいの!」

と、マジで叫びながら。

ちょっと妹引いてたわ。

どうも、通信教材を信じるべきか信じないべきか

かなり迷ってる紫苑です。

志望校判定っての・・・?

あれ自分の第一志望だと努力圏なんですけど、

一個レベル下げると安全圏て・・・・。

あ・・・一般入試だからか・・・?

あとごめんみなみかつしかってどこ。

向こうに出した第二志望「南」しかあってないんだけど・・・。

みなみかつしか・・・派出所?(かつしかしかあってねぇ。

そんなんだからすこし怪しいぞ・・・。

うん・・・野球部強ければ良いや。

ちょっと公立勢だと・・・この辺りで強いのは・・・

あー・・・・・・・ムリ。そんなとこはいれたら苦労しねぇよ。

こないだ見に行ったあとちょっと甲子園は、なんかやだ。

あそこだったらチャリ圏内なのに・・・チャリダメとは・・・。

最近大人しいけど一回甲子園いったところが

施設もコースも結構気に入ったので(あ、私立ね)とりあえずそこ優勢。

じゅくちょお・・・紫苑はもう疲れたよ・・・。

なんかホント塾ってすごいなあ・・・としみじみ。

最初はね、ちょっと嫌だったんだけど・・・

学校の先生と違って「進学塾」だとホントに「進学」専門ちゅうか

なんかうわあって・・・じゅくちょすごい。ピンク似合う(え?

夏休みもあとちょっとだ・・・。

頑張れー俺。

数学の休み明けてストの勉強はしない!メンドイ!

2次方程式なんて平方完成使えばとけんだよ!!

あ!で!

何が書きたかったかって追記に書くわ!

続きを読む "りたーん"

| | コメント (0)

2007年8月30日 (木)

あへへvv

最近古田さんの凄さに気付き始めた紫苑です。

ポルノアルバムかったよーー!!

ウへウへしながら聞いてます。

「ベアーズ」と「Please(以下略」が好き。(テンポがいいのがお好きなもよう。

あの・・・フライ落としたのがレフトじゃなくてよかったと心からおもったね。

べつにクソライトってそんな梓ちゃん。違うから。

や、レフトだったら吐くもの吐いてたなあ・・・。

デイブデをみてからもっかい聞くとちょっと印象変わる。

あ、でもさすがに勉強中に「鉄槌」とか流れたら

「乗車券」ばりに鬱になるので、

勉強中は「ブラバン甲子園」聞いてます。

「ダッシュKEIO」が好き☆

でも「ファンファーレ(天理高校)」のが好き。宗教系だけどね・・・フッ。

そうそう!

先週のアニ振りを録ったやつ見てたんですけど、

しんごさんの打席、流れてたのアッコちゃんだったんですね!!

腹抱えて笑ってました。(失礼。

いや、そこあえてしんごさんなのかと思うと・・・。

「ブラバン甲子園」はいっそ体育大会とかで流しても良いと思うんだ。

「ホームラン!」とか訳わかんない掛け声入ってるけど。

居間から聞こえてくるへいせいせぶんが気になる。

カメレオンを肩にのせてるやぎらゆーやも気になる。

| | コメント (0)

2007年8月29日 (水)

まったく。

ただでさえ阿部君のしょっくが大きいのに

表紙に楸瑛をだすのはやめてほしいぜ(ひょーしでてたーvv

・・・帰ってくるのかな。

こないだ電車の中でsenna嬢と話してたけど・・・。

え、てゆか、これしゅーえーだよね!?

こないだのやつ、嫁と秀麗ちゃんがちょっと分からなかったから!!

・・・龍蓮ではないし・・・三兄様でも・・・ないよね。

楸瑛だよね!髪短くなった!?

あと後ろの女の人!誰!

・・・・・・・・・・・・・来月はさあ

マリアちゃんとしんくろもでるんだよね・・・・・・・。

で、立川までの電車賃と・・・・。

・・・・・・フッ。あふたも欲しいっちゅうのに勘弁してくれよ。

・・・・・俺、がんばる。

| | コメント (0)

2007年8月28日 (火)

ビビビッときて、操縦。

ミスチル自体は別段好きって訳でもないんですけど。

「箒星」が死ぬほど好きなんですよね・・・。

なんだこの歌詞!!

2番のサビ聞くたびに泣いてます・・・。

うえーん、いい曲だー。

いままでこのてのタイプの曲って

そんなに好きになった事なかったからなあ・・・。

ニュータイプ。

えっと、タイトルはニュータイプっぽく。

そしてもう一校くらい見学行っとくかと悩む。

上のクラス行きまーすってのをじゅくちょに伝えにゃならんし。

うーーーん・・・あした・・・とりあえず塾行く。

どうしようあべくんがいとしい。

| | コメント (0)

うん、読めた。

若い頃の比企部長と梶山課長がすきすぎる・・・!!

なんだ・・・!11巻は燃えている!何かが燃えている!!

そしてあふたぬん買ってきました。

・・・捻挫って痛いんだろうなあ・・・・。

ランニング中にしょっちゅう足挫くことはあるんですけど、

まあ捻挫まではいかんからな。

あ、でもバスケの突き指は痛かった。

俺、シロートだからむしろアレがホントにつき指なのか怪しいけど。

うん・・・。

なんか阿部君頑張ってる。

三橋は巣立って行ったよ。

あれで義理堅そうな男だからなあ、阿部君。

ところで阿部君の怪我もそこそこに田島様のリードが気になる。

また阿部君とは一風変わったリードなんだろうなー。

あと梓ちゃんのピッチングも見たい。

で、今月のおおふりMVPは阿部ママです。

黒い。可愛い。パパ気になる。

なんかパパの心配してんだかしてないんだか、

その中途半端な顔・・・。心配・・・してるよね。

あれです。阿部家の娘・・・いや、座敷わらしになりたいです。

シュンちゃん・・・。

どうでもいいけど阿部君は受けだと思います。

最近ミハベにとどまらず準阿も見れるようになってきた。

私って、マイナーしか知らないのかな・・・。

あーれー?ハルアベはメジャーどころなのになあ・・・。

| | コメント (0)

2007年8月27日 (月)

涙腺ゆるいんだよな。

あべくんがけがしたとか昨日陣に聞いて吐いた。

なんか感想とか読んでると、妙に泣かすらしいじゃないの。

これからスイッチ買いに行こうかと思ってるんだが

ついでにあふたぬんも買っちゃおうか迷う。

うん・・・

多分ねえ・・・怪我とかそういう話今見るとマジ泣きしそう。

こーしえんのサイトのコラムとか読んでて深夜に泣いてる女だもの。

この真っすぐな姿が泣かすのよ、球児ってヤツは。

ひー、どうしよう。

あふた・・・うーん・・・まあもう8月終わるし、

来月なんか体育大会に授業に塾に中間勉強で

どっか行く暇ないんだろうな・・・勉強もまじでやらなきゃだし。

や、あふたの何をまよってるかって、

高いんですよ!あれ!!(ジャンプ慣れ。

230えんの3倍くらいしませんか!?

ビンボー学生にはきついって言うか・・・

でもあべくんが・・・!みはしが・・・!たじまさまが・・・!!

ろかさんはトイレから帰って来たのか!?(・・・どうでもいい。

・・・本屋で決めよう。

昨日はぼうべーぐんきちのお祭りに

鞠華嬢とsenna嬢と陣といってきましたー。

今年最初で最後の花火も見てきたよ☆

焼きそばも食べたしvv夏終わったvv

しかしまあ、夜歩くのが苦手なもんで・・・

平衡感覚がつかめないんですよね。

鳥目とかじゃないんですけど・・・。

最近視力低下が著しいのもきになる。

こないだ立川でみた眼鏡可愛かったなあ・・・。

ほしいなあ・・・。

にしても文化祭と模試がかぶるのはやめて欲しい。

おいおいおいおいおい。

・・・まあいいか。多分此処行かないだろうし。

| | コメント (0)

2007年8月25日 (土)

うきうき

今日は私立第二志望になるであろう高校見に行ってきますー。

てゆか、この辺スクールばす乗らんといけない高校が多すぎる。

緑が多いのはたいへんいいことだとはおもうけど、

もすこし交通の便ちゅうもんを気にかけて欲しい・・・。

そのへん今日行くところは駅から歩いて5分なので!!

塾行くのでその流れでいこうかな・・・。

し・か・も!

野球部が強い!(重要問題。

あと少しで甲子園だったんだよ!まじであと少し!!

まあ説明会なので見れるとは思いませんが・・・

あへあへvv

ちなみに私立第一希望になるであろうとこも

まあそれなりに強い。

てゆか、校舎の綺麗さと第二外国語に惹かれる・・・。

いや、ほんとうちそんな裕福じゃないんですけど、

最近私立の株が急上昇しててヤバイ。(家計が。

よーしおちつけ。

さがきたは公立校だぞ。

がんばれば甲子園だ(そういう話?

公立は行事とかが楽しそうなんだよなあ・・・。

あー、いっそレベルをドンと落として

自転車10分の高校にしてやろうかな・・・。

親子二代で同じ・・・・あー・・・いやかも。

とにかく!まずは塾で数学を片付けなければ!!

| | コメント (0)

2007年8月24日 (金)

びゅるるんるん

せんりせんせっていいよね☆(なんだ急に。

日米親善試合だってー。

I丸さんもK保さんもでるぅううぅぅ。

もうなんかヌンヌン(新たなる擬音)してきますねー。

あしたはすいっちでるよ!!

やた!

ダーカーはどしよか迷ってます。

彩雲国は一日にでるんですねー。

表紙誰だろう・・・?

あ!と!

楸瑛!!帰ってくるのかな!?

帰ってきて欲しいな!じゃないと迷子が泣く!(黙れ。

三兄様もでてこないかなあ・・・。ウキウキ。

| | コメント (0)

2007年8月23日 (木)

居住者特権

うちの最寄り駅ってとにかく学生さんが多いんですね。

始発駅なので、そこから通う学生さんもたくさんいるんですけども、

その駅周辺にも・・・っていうかバスとかさらにのるのもあるんですけど

とにかく私学(と、私学グラウンド)が結構あるんですよねえ・・・。

で、そんな道行く学生さんを凝視していたら・・・・!!

まるでとだきたタカヤのような髪の毛の子が・・・!!

可愛かったなあ・・・中学生だろうなあ・・・。

ハアハアしてしまったよ。

こないだはそーじつの人たちいました・・・。

受験生的には大変尊敬できます。

・・・あ、スポーツ推薦?

で、今日は陣と鞠華嬢とちょっとお買い物をしてきました。

と、いうのはまあ、表だけというか。

フラフラしてただけです。

で、ね。

コレコレ(←まあ、室内どりだからねぇ・・・あくまでこういう曲って。そういうの)

買っちゃいましたー!

このレビューとか、最近の新人教師に対する親の態度とか

そういうのみてて思うんですけど、

最初から期待しすぎなんですよね。

「人間に絶対はない」と思いますよお・・・(りおー口調。

ぷんぷん。

だったら自分でアルプス行ってとってこいや。

まあ、ねえ・・・。

制作側にも落ち度はあるんでしょうよ。

とりあえず、一度失望してから買うか買わないか決めるべきだよ。

ぜったいそっちの方が良いから!(よくしてるひと。

ゆーちゃんのやつは、ちょっと気になったので・・・。

多分、今日のメンバーにコレ両方とも回ります。

いいんだー。

来年は応援行くんだもんねー。

| | コメント (0)

2007年8月22日 (水)

尊敬

決勝見ましたー!!

まあ、どっちかってっとさがきた側だったので

もう、満塁ホームランのときは陣と叫んでました。

凄くカッコよかった!!

最初はこうりょー強いなぁ・・・と。

でもさがきたの守りが凄くて、

もしかしたら・・・!という密かな予感の元8回の裏。

押し出し一点。

これは・・・!流れが来たかもしれん!

ハラハラハラハラハラハラ・・・・。

テレビから「キンッ」という清々しい音がしたときはもう・・・!!

かっこよかった・・・。

優勝の瞬間は絶叫してましたよ!

泣けた泣けた・・・。

今年は去年に比べてあまり騒がれてませんけどね・・・。

うーん・・・ゆーちゃんもすごいと思うけど

Bばさんもカコイイよ。美人。

ほんと野球強いとこ進学してやろうかな・・・・。

| | コメント (0)

お・・・わ・・・た・・・。

二つ以上の意味で”夏”が終わりました。

あぁ、ほんとにどうしてくれるんだ。

中途半端な成績だからこんなことになるんだ。

いっそめちゃ頭良いか、めちゃ頭悪ければいいんだ。

第一志望に行くには上のクラスに来いと、塾長・・・!!!

・・・うーん・・・。

てゆかあの塾で上のクラスにいける俺って凄くねぇ?(自己暗示。

テストの結果が・・・意外によろしかった模様。

国語はいけた!とおもったんだけどね・・・。

ふふ・・・数学はねえ・・・5点?でも私文句ないよ。

とりあえず夏期講習は終わったので、

学校の宿題をほぼぜんぶこれから片付けます。

ただ、また塾に足しげくかよわねばならんようだ・・・。

うーん・・・・どうしようかなあ・・・。

今のクラスの居心地いいんだよなあ・・・。

っていうかもう勉強の事考えたくないー。

ほんっと人生ってサドっ気の塊ですよね・・・。

だから軽くまぞなのかなあ・・・私。

京都に行きたいです。気晴らしに。

新幹線使わずに。(今なら名古屋で死ねる。

いいんだ!

明日は決勝だもん!!

さがきた勝ったもん!!

陣と一緒に数学やりながらみるんだ!!

・・・・・・・手ぇ付かないだろうなあ・・・・。

まあ・・・いいかなあ・・・・。

塾長のピンクのシャツが好きです。

可愛い・・・。

| | コメント (0)

2007年8月21日 (火)

ふおぉ・・・

だぶるおーのキャスト出ましたねー。

塾で陣がけーたいで検索してくれましたー。

刹那たん、マモちゃんですか・・・。

なんちゅうか・・・出世したな・・・マモちゃん。

中村さんも出るってー!阿部君!

まあ、マモちゃんがイマイチ納得できないが見る。

で!switch舞台化!!

本屋で見て今検索かけたんですけど・・・

春たん役の人結構かっこいいよ!!

眼鏡かけたらいい男だろうな・・・・。

OVA化もするみたいで!

声はギアスコンビのままがいいなあ・・・。

さくらいはるたんvv

塾の夏期も明日で終わりだー!!

ちなみに来月からは土曜に入試対策が入るからプラマイ0だーー!!

模試がさ・・・体育大会の次の日なんだよね・・・。

勉強できないじゃん・・・・・。

おおう、てことはもしかして体育大会の日も塾か!?ヤダ!!!

ふううううう・・・ガッコの宿題終わらせなきゃなあ・・・。

| | コメント (0)

2007年8月18日 (土)

興味と現実

なつこみやってるなあ・・・。

いってみたいなあ・・・。

でも人酔いしそうだなあ・・・・。でも行きたいなあ・・・・。

塾の高校入試統一テスト終わったー!!(二つ以上の意味で。

数学がまじでむずかしいので、50取れたら奇跡・・・。

ガッコでsenna嬢とか鞠華嬢とかにやらせてみようかな・・・エヘヘ。

志望校も書かなくちゃいけないんだけどね、

まあ、公立はたいして結果に反映されないテストだから

国・私立を4つまで書けるわけよ。

で、国立は問題外なので(国立中のこいるよーすげー)

とりあえず私立・・・って、自分二校しか考えてない!

と、いうことでセンセが「ここ書いときなよ」というとこ書きました。

どうしてどっちも付属校なんだ・・・!!

あー、まあ私立の第一は・・・附属・・・というか系列か・・・。

ちょっと調べてみよー。

ていきょーが勝ち上がってるみたいですねー。

塾の帰りの歯医者だか写真屋だかで、

テレビが歩道に面してて、甲子園やってて

つい立ち止まってしまったよ。あー、かっこいいなあ・・・!

こないだこうこう見学いってきたんですけど!

さあ、帰るかーって時に野球部の人が前を通り過ぎて・・・!!

やっぱりがっしりしてました!後姿もカッコイイ!!

そして陣に

「準さんを脱がせて泣かせて濡らしたい」とひたすら言ってます。

ぬがせるっつっても、無理矢理脱がされてるくらいで。

そんでちょっと泣き入って、濡れる。

「シャワーみたいな濡れ方ー」って陣にいったら

「三橋?」・・・・いやいやいやいやいや。

あのあの座り方されると、紫苑は飛びついて押し倒して脱がすぞ。

さーて宿題ー。

| | コメント (0)

2007年8月14日 (火)

あくてぃぶ

あくてぃぶ
家族でお台場は冒険王にきたはいいけど、あまりの人の多さに紫苑は一人で映画です。

ハリーポッターとかみちゃたり。
しかしながら自分は原作…いや映画の前作もみたことないんですよね…。


まあ、その場凌ぎなんですけどね、所詮。
HEROやってたらなあ…。


うらがく戦がみれないのが心残りだけど、台場の映画館から応援してます!

| | コメント (35)

2007年8月13日 (月)

そうかー

甲子園は随分遅くまで試合あるんだなあ・・・。

昨日から夏期盆休みなので、このあと甲子園見ようかな・・・。

8巻とあふたぬん買ってきました。

あふたぬんの方は話の流れがよくわからんので

とりあえず、水谷がアホいということだけ。

んで8巻。

どうして準さんの泣き顔は妙にエロイんでしょうか。

あれ、発禁ものですよ。

鼻からヘモグロビンがたくさん出そうになった(赤血球だけ?

そんで西浦嫁がカッコよくて可愛くて不憫で。

泉君の「阿部はえばってるなあ」ってのに感動しました。

口に出して言ってやるといいよ!!

まあ阿部君の野球してるとこは好きだよ。カッコイイ。

まあ、構いすぎるから恐れられるんだよ、三橋に。

ね、秋丸さん?

泉君はね、多分西浦の漢ナンバー2くらいだと。(1は田島様。

もうなんかカッコイイ。

花井のすでキャッチにも驚いたがまあ・・・痛そうね。

あー、でもそんなに泉君と距離なければ痛くもないか。

8巻の外野の見せ所ってやっぱあそこだとおもうんですけどね、

ハブられてるクソレが可愛い。

打率ぺけ2だもんなあ・・・ナイバッチ水谷よ。

えっと、ルリちゃんはサッカーやってるんでしょうか?

DFってサッカーだよな・・・サッカー・・・ディフェンダーだっけ?

いいよなあ・・・サッカーも。

なでしこジャパンとかめちゃカッコよかったもん。

さ、甲子園vv

| | コメント (0)

2007年8月11日 (土)

ちゅうてんれんけ・・・

つていりなんてしらないもんね!!興味ないから!!

明日は前期まとめテストです。

うっわ。やだ。

準さんが好きすぎてどうしようなんですが・・・・。

なんかね!首筋が好き(知るか。

っていうか、投手陣・・・いやむしろバッテリーが好きなことに気付きました。

死ぬほど桐青に行きたいよ!

準さんと和さんはメオト中のメオトだ!!

りおーも凄く可愛い子だしなあ・・・うわあ、あれば越境登校するのに、桐青。

三人で帰りがけにラーメンとか食べに行くといいと思う。

ああもう想像するだけで私がラーメン2杯いける。ワカメ二つお願い。

まあその三人に限らず、桐青ってすごく仲良いんだろうなー。

いるだけで幸せになれそう。

あの、あれですよ、西浦は疲れそうだけど、そこが楽しいんだと思います。

西浦バッテリーは嫁がウザイところがいい。

全員同じ学年ってのが楽しそう。

縦関係を楽しめるのが部活の醍醐味だと思うけど、

やっぱり気負うことなく接する事が出来るのはいいよね・・・。

とにかくなんちゅうか脳内2年投手燃えです(打ち違いじゃない!

榛名さんと準さんがうおおおおおおおです。

もれなくキャッチャー付きでよろしくお願いします。

おおふりばっか・・・。

| | コメント (0)

2007年8月10日 (金)

みんな大変だなあ・・・。

けっこうおべんきょ合宿ある塾っておおいんですねえ・・・。

ウチはないですよー。

なんなんだろう・・・全国展開してる意地かなあ・・・?

東京には5校もないんですけどね☆

一応某有名進学塾ですがねえ・・・・。

でもちょっと気になったりする、合宿って。

大変そうだけどね・・・。

あれだな!アニメ見れないのはヤダな!!

そだ!塾つながりで。

夏季から入ってきた子の中にね、

野球部の子達がいるんですけど(ってゆか、部入ってんのか?)

なんかシニア入ってるみたいで・・・!!(とーだきた!

しかも守備レフトの子がいるんですよおおぉぉぉ!!!(く・そ・れ(失礼。

みためは結構チャラ目ですがね・・・。いい子だよ。

マルガリータだし、高校もスポーツ推薦狙ってるみたいで、

多分エラーは・・・・あるか、人間だものな。

その子達のお話に耳をそばだてていると(変態)、

西東京ブロックじゃ結構強い高校の名前とか出てきて悶々。

なんかお友達にH高からおさそいがかかってるとか・・・!

さすがシニア!!

ぜひ、野球部入って頑張って欲しいなー。

そのまえにアレか。自分か・・・。

この間返ってきた塾のテストの数学の点数がよかったので

なんか嬉しいです。

あそこの偏差値普通より基準高いので・・・。(テスト難しいんだよ!

ふんふーん♪ろっくじゅっうよんっ♪

あ、でも英語50台でした・・・・ショボン。

| | コメント (0)

2007年8月 9日 (木)

あぼん

さがきたこうの4番が気になった(苗字が)

でも3番がホームラン打ったとこで出かけた。

さっきおおふりさいとでジーンズはいてるあべくん見たんですけどー、

いや、別にジーンズ阿部がどうとかいうんじゃなくて、

あの男の人がジーンズ履いたときのね、

あの・・・腰周り?じゃないなあ・・・・股?・・・語弊を感じる。

あの、そんなヒワイなところじゃなくて、限りなく近いんだけども、

えーっと・・・あ!!足の付け根!!

あそこに出来る皺が好きです!!(皺かよ。

ちなみにジーンズの色は黒目が好きです。

紫苑です。

うん、最近あふたぬんの存在が気になってます。

なんかかんそーみてると気になって!!

くすぐりってなんですかーーー!!!

陣がたじはな煩いので、いまちょっと挑戦してみてます。

・・・・・・・・いけるかもしれない。

まああれですよ。

もちのろんろん、ハルアベが一番ですけどね。

| | コメント (0)

2007年8月 6日 (月)

意外と充実

塾で毎日残ってやってる数学の全都道府県入試大きい一番が楽しい。

わかんないんだけど、センセにきくと、凄く単純なのね・・・。

いやあ、「数学の悪魔」はいるね!阿部君は魂売ったね!

そんなこんなで、まあ、力付いてきたかなあ?という

疑問もありますが、7時間半は瞬く間にすぎていきます。

苦手だった英語と数学が楽しい。今も苦手だけど。

甲子園、組み合わせ決まりましたねー。

浦学の試合は多分見れます。

なにより開会式が見れる時間帯なので嬉しい!

陣もすこし興味湧いてきた・・・かなー?

そうそう!栄水がみれるようになりました!(くたばれ。

もうふみきくん可愛いです。死ぬほど可愛い。

最近ね、陣が「はたけ→かのう」ってよく書くんですけど・・・。

まあ・・・そのケはあるけどさあ・・・・。

んで、「そんな不埒な」っていったら、

「”不埒”とか今時の子使わないよ!」っていわれました。

じゃあなんていうんだと聞き返したら「不純とか」と返答が。

そっか・・・フラチって使わないのか・・・とシミジミ。

明日、っていうか今日は陣と鞠華嬢とカラオケ行ってきます!

夏休み初、息抜きです。

なにうたおっかなー?

| | コメント (0)

2007年8月 3日 (金)

くくくっくくく

あー、くそれふとかわいいくそれふとかわいい。

最近くそれふとと西広先生が癒し。

武蔵野でた!

ハルナさんと秋丸さん!

二人ともやっぱり可愛い。

あと、すずねせんぱいかあいい。

もうなんかおおふり可愛い。

最近口を開けば「クソレフト」言ってる紫苑です。

ちなみに紫苑は野球初心者です。

親父と一緒にアニメを見ると、

もれなく捕手視点、野球解説がつきます。

いいのかそれは、という青春の思い出とともに。

今日は野手用サインについて話してくれました。

最後に

「今(草野球)じゃそんなことしないけどね☆」

・・・・・・・・・・・え・・・・・ふーん・・・・・・。

そしてあべくんをじっと見て、

ホームに帰ってくるランナーとめるのに、

足につけるプロテクターあるんだと教えてくれました。

締めに、

「俺、こう(両手でなんというかしたからぶん殴るような動作)やって

 ランナーふっ飛ばした事あるんだよね☆」

・・・・・・オトウサン、オトウサン。

それは、人としてどうよ。

アレは?スポーツマンシップとかいうの当時なかったの?

「まあ、監督に後で怒られたけどね☆」

当たり前だのくらっしゃーじょうだよ、オトウサン。

監督間違ってないよ、いいひとだよ。

機会があったらお礼いっとくんだな。

見るたび思うんですけどね、

自分準さんすきだなーって。

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »