« うきうき | トップページ | うん、読めた。 »

2007年8月27日 (月)

涙腺ゆるいんだよな。

あべくんがけがしたとか昨日陣に聞いて吐いた。

なんか感想とか読んでると、妙に泣かすらしいじゃないの。

これからスイッチ買いに行こうかと思ってるんだが

ついでにあふたぬんも買っちゃおうか迷う。

うん・・・

多分ねえ・・・怪我とかそういう話今見るとマジ泣きしそう。

こーしえんのサイトのコラムとか読んでて深夜に泣いてる女だもの。

この真っすぐな姿が泣かすのよ、球児ってヤツは。

ひー、どうしよう。

あふた・・・うーん・・・まあもう8月終わるし、

来月なんか体育大会に授業に塾に中間勉強で

どっか行く暇ないんだろうな・・・勉強もまじでやらなきゃだし。

や、あふたの何をまよってるかって、

高いんですよ!あれ!!(ジャンプ慣れ。

230えんの3倍くらいしませんか!?

ビンボー学生にはきついって言うか・・・

でもあべくんが・・・!みはしが・・・!たじまさまが・・・!!

ろかさんはトイレから帰って来たのか!?(・・・どうでもいい。

・・・本屋で決めよう。

昨日はぼうべーぐんきちのお祭りに

鞠華嬢とsenna嬢と陣といってきましたー。

今年最初で最後の花火も見てきたよ☆

焼きそばも食べたしvv夏終わったvv

しかしまあ、夜歩くのが苦手なもんで・・・

平衡感覚がつかめないんですよね。

鳥目とかじゃないんですけど・・・。

最近視力低下が著しいのもきになる。

こないだ立川でみた眼鏡可愛かったなあ・・・。

ほしいなあ・・・。

にしても文化祭と模試がかぶるのはやめて欲しい。

おいおいおいおいおい。

・・・まあいいか。多分此処行かないだろうし。

|

« うきうき | トップページ | うん、読めた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うきうき | トップページ | うん、読めた。 »