« 涙腺ゆるいんだよな。 | トップページ | ビビビッときて、操縦。 »

2007年8月28日 (火)

うん、読めた。

若い頃の比企部長と梶山課長がすきすぎる・・・!!

なんだ・・・!11巻は燃えている!何かが燃えている!!

そしてあふたぬん買ってきました。

・・・捻挫って痛いんだろうなあ・・・・。

ランニング中にしょっちゅう足挫くことはあるんですけど、

まあ捻挫まではいかんからな。

あ、でもバスケの突き指は痛かった。

俺、シロートだからむしろアレがホントにつき指なのか怪しいけど。

うん・・・。

なんか阿部君頑張ってる。

三橋は巣立って行ったよ。

あれで義理堅そうな男だからなあ、阿部君。

ところで阿部君の怪我もそこそこに田島様のリードが気になる。

また阿部君とは一風変わったリードなんだろうなー。

あと梓ちゃんのピッチングも見たい。

で、今月のおおふりMVPは阿部ママです。

黒い。可愛い。パパ気になる。

なんかパパの心配してんだかしてないんだか、

その中途半端な顔・・・。心配・・・してるよね。

あれです。阿部家の娘・・・いや、座敷わらしになりたいです。

シュンちゃん・・・。

どうでもいいけど阿部君は受けだと思います。

最近ミハベにとどまらず準阿も見れるようになってきた。

私って、マイナーしか知らないのかな・・・。

あーれー?ハルアベはメジャーどころなのになあ・・・。

|

« 涙腺ゆるいんだよな。 | トップページ | ビビビッときて、操縦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙腺ゆるいんだよな。 | トップページ | ビビビッときて、操縦。 »