« 意外と充実 | トップページ | みんな大変だなあ・・・。 »

2007年8月 9日 (木)

あぼん

さがきたこうの4番が気になった(苗字が)

でも3番がホームラン打ったとこで出かけた。

さっきおおふりさいとでジーンズはいてるあべくん見たんですけどー、

いや、別にジーンズ阿部がどうとかいうんじゃなくて、

あの男の人がジーンズ履いたときのね、

あの・・・腰周り?じゃないなあ・・・・股?・・・語弊を感じる。

あの、そんなヒワイなところじゃなくて、限りなく近いんだけども、

えーっと・・・あ!!足の付け根!!

あそこに出来る皺が好きです!!(皺かよ。

ちなみにジーンズの色は黒目が好きです。

紫苑です。

うん、最近あふたぬんの存在が気になってます。

なんかかんそーみてると気になって!!

くすぐりってなんですかーーー!!!

陣がたじはな煩いので、いまちょっと挑戦してみてます。

・・・・・・・・いけるかもしれない。

まああれですよ。

もちのろんろん、ハルアベが一番ですけどね。

|

« 意外と充実 | トップページ | みんな大変だなあ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と充実 | トップページ | みんな大変だなあ・・・。 »