« くくくっくくく | トップページ | あぼん »

2007年8月 6日 (月)

意外と充実

塾で毎日残ってやってる数学の全都道府県入試大きい一番が楽しい。

わかんないんだけど、センセにきくと、凄く単純なのね・・・。

いやあ、「数学の悪魔」はいるね!阿部君は魂売ったね!

そんなこんなで、まあ、力付いてきたかなあ?という

疑問もありますが、7時間半は瞬く間にすぎていきます。

苦手だった英語と数学が楽しい。今も苦手だけど。

甲子園、組み合わせ決まりましたねー。

浦学の試合は多分見れます。

なにより開会式が見れる時間帯なので嬉しい!

陣もすこし興味湧いてきた・・・かなー?

そうそう!栄水がみれるようになりました!(くたばれ。

もうふみきくん可愛いです。死ぬほど可愛い。

最近ね、陣が「はたけ→かのう」ってよく書くんですけど・・・。

まあ・・・そのケはあるけどさあ・・・・。

んで、「そんな不埒な」っていったら、

「”不埒”とか今時の子使わないよ!」っていわれました。

じゃあなんていうんだと聞き返したら「不純とか」と返答が。

そっか・・・フラチって使わないのか・・・とシミジミ。

明日、っていうか今日は陣と鞠華嬢とカラオケ行ってきます!

夏休み初、息抜きです。

なにうたおっかなー?

|

« くくくっくくく | トップページ | あぼん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くくくっくくく | トップページ | あぼん »