« 興味と現実 | トップページ | お・・・わ・・・た・・・。 »

2007年8月21日 (火)

ふおぉ・・・

だぶるおーのキャスト出ましたねー。

塾で陣がけーたいで検索してくれましたー。

刹那たん、マモちゃんですか・・・。

なんちゅうか・・・出世したな・・・マモちゃん。

中村さんも出るってー!阿部君!

まあ、マモちゃんがイマイチ納得できないが見る。

で!switch舞台化!!

本屋で見て今検索かけたんですけど・・・

春たん役の人結構かっこいいよ!!

眼鏡かけたらいい男だろうな・・・・。

OVA化もするみたいで!

声はギアスコンビのままがいいなあ・・・。

さくらいはるたんvv

塾の夏期も明日で終わりだー!!

ちなみに来月からは土曜に入試対策が入るからプラマイ0だーー!!

模試がさ・・・体育大会の次の日なんだよね・・・。

勉強できないじゃん・・・・・。

おおう、てことはもしかして体育大会の日も塾か!?ヤダ!!!

ふううううう・・・ガッコの宿題終わらせなきゃなあ・・・。

|

« 興味と現実 | トップページ | お・・・わ・・・た・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興味と現実 | トップページ | お・・・わ・・・た・・・。 »