« まったく。 | トップページ | りたーん »

2007年8月30日 (木)

あへへvv

最近古田さんの凄さに気付き始めた紫苑です。

ポルノアルバムかったよーー!!

ウへウへしながら聞いてます。

「ベアーズ」と「Please(以下略」が好き。(テンポがいいのがお好きなもよう。

あの・・・フライ落としたのがレフトじゃなくてよかったと心からおもったね。

べつにクソライトってそんな梓ちゃん。違うから。

や、レフトだったら吐くもの吐いてたなあ・・・。

デイブデをみてからもっかい聞くとちょっと印象変わる。

あ、でもさすがに勉強中に「鉄槌」とか流れたら

「乗車券」ばりに鬱になるので、

勉強中は「ブラバン甲子園」聞いてます。

「ダッシュKEIO」が好き☆

でも「ファンファーレ(天理高校)」のが好き。宗教系だけどね・・・フッ。

そうそう!

先週のアニ振りを録ったやつ見てたんですけど、

しんごさんの打席、流れてたのアッコちゃんだったんですね!!

腹抱えて笑ってました。(失礼。

いや、そこあえてしんごさんなのかと思うと・・・。

「ブラバン甲子園」はいっそ体育大会とかで流しても良いと思うんだ。

「ホームラン!」とか訳わかんない掛け声入ってるけど。

居間から聞こえてくるへいせいせぶんが気になる。

カメレオンを肩にのせてるやぎらゆーやも気になる。

|

« まったく。 | トップページ | りたーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったく。 | トップページ | りたーん »