« こう・・・ね、 | トップページ | 意外と充実 »

2007年8月 3日 (金)

くくくっくくく

あー、くそれふとかわいいくそれふとかわいい。

最近くそれふとと西広先生が癒し。

武蔵野でた!

ハルナさんと秋丸さん!

二人ともやっぱり可愛い。

あと、すずねせんぱいかあいい。

もうなんかおおふり可愛い。

最近口を開けば「クソレフト」言ってる紫苑です。

ちなみに紫苑は野球初心者です。

親父と一緒にアニメを見ると、

もれなく捕手視点、野球解説がつきます。

いいのかそれは、という青春の思い出とともに。

今日は野手用サインについて話してくれました。

最後に

「今(草野球)じゃそんなことしないけどね☆」

・・・・・・・・・・・え・・・・・ふーん・・・・・・。

そしてあべくんをじっと見て、

ホームに帰ってくるランナーとめるのに、

足につけるプロテクターあるんだと教えてくれました。

締めに、

「俺、こう(両手でなんというかしたからぶん殴るような動作)やって

 ランナーふっ飛ばした事あるんだよね☆」

・・・・・・オトウサン、オトウサン。

それは、人としてどうよ。

アレは?スポーツマンシップとかいうの当時なかったの?

「まあ、監督に後で怒られたけどね☆」

当たり前だのくらっしゃーじょうだよ、オトウサン。

監督間違ってないよ、いいひとだよ。

機会があったらお礼いっとくんだな。

見るたび思うんですけどね、

自分準さんすきだなーって。

|

« こう・・・ね、 | トップページ | 意外と充実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こう・・・ね、 | トップページ | 意外と充実 »