« ちゅうてんれんけ・・・ | トップページ | あくてぃぶ »

2007年8月13日 (月)

そうかー

甲子園は随分遅くまで試合あるんだなあ・・・。

昨日から夏期盆休みなので、このあと甲子園見ようかな・・・。

8巻とあふたぬん買ってきました。

あふたぬんの方は話の流れがよくわからんので

とりあえず、水谷がアホいということだけ。

んで8巻。

どうして準さんの泣き顔は妙にエロイんでしょうか。

あれ、発禁ものですよ。

鼻からヘモグロビンがたくさん出そうになった(赤血球だけ?

そんで西浦嫁がカッコよくて可愛くて不憫で。

泉君の「阿部はえばってるなあ」ってのに感動しました。

口に出して言ってやるといいよ!!

まあ阿部君の野球してるとこは好きだよ。カッコイイ。

まあ、構いすぎるから恐れられるんだよ、三橋に。

ね、秋丸さん?

泉君はね、多分西浦の漢ナンバー2くらいだと。(1は田島様。

もうなんかカッコイイ。

花井のすでキャッチにも驚いたがまあ・・・痛そうね。

あー、でもそんなに泉君と距離なければ痛くもないか。

8巻の外野の見せ所ってやっぱあそこだとおもうんですけどね、

ハブられてるクソレが可愛い。

打率ぺけ2だもんなあ・・・ナイバッチ水谷よ。

えっと、ルリちゃんはサッカーやってるんでしょうか?

DFってサッカーだよな・・・サッカー・・・ディフェンダーだっけ?

いいよなあ・・・サッカーも。

なでしこジャパンとかめちゃカッコよかったもん。

さ、甲子園vv

|

« ちゅうてんれんけ・・・ | トップページ | あくてぃぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅうてんれんけ・・・ | トップページ | あくてぃぶ »