« ビビビッときて、操縦。 | トップページ | あへへvv »

2007年8月29日 (水)

まったく。

ただでさえ阿部君のしょっくが大きいのに

表紙に楸瑛をだすのはやめてほしいぜ(ひょーしでてたーvv

・・・帰ってくるのかな。

こないだ電車の中でsenna嬢と話してたけど・・・。

え、てゆか、これしゅーえーだよね!?

こないだのやつ、嫁と秀麗ちゃんがちょっと分からなかったから!!

・・・龍蓮ではないし・・・三兄様でも・・・ないよね。

楸瑛だよね!髪短くなった!?

あと後ろの女の人!誰!

・・・・・・・・・・・・・来月はさあ

マリアちゃんとしんくろもでるんだよね・・・・・・・。

で、立川までの電車賃と・・・・。

・・・・・・フッ。あふたも欲しいっちゅうのに勘弁してくれよ。

・・・・・俺、がんばる。

|

« ビビビッときて、操縦。 | トップページ | あへへvv »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビビッときて、操縦。 | トップページ | あへへvv »