« あくてぃぶ | トップページ | ふおぉ・・・ »

2007年8月18日 (土)

興味と現実

なつこみやってるなあ・・・。

いってみたいなあ・・・。

でも人酔いしそうだなあ・・・・。でも行きたいなあ・・・・。

塾の高校入試統一テスト終わったー!!(二つ以上の意味で。

数学がまじでむずかしいので、50取れたら奇跡・・・。

ガッコでsenna嬢とか鞠華嬢とかにやらせてみようかな・・・エヘヘ。

志望校も書かなくちゃいけないんだけどね、

まあ、公立はたいして結果に反映されないテストだから

国・私立を4つまで書けるわけよ。

で、国立は問題外なので(国立中のこいるよーすげー)

とりあえず私立・・・って、自分二校しか考えてない!

と、いうことでセンセが「ここ書いときなよ」というとこ書きました。

どうしてどっちも付属校なんだ・・・!!

あー、まあ私立の第一は・・・附属・・・というか系列か・・・。

ちょっと調べてみよー。

ていきょーが勝ち上がってるみたいですねー。

塾の帰りの歯医者だか写真屋だかで、

テレビが歩道に面してて、甲子園やってて

つい立ち止まってしまったよ。あー、かっこいいなあ・・・!

こないだこうこう見学いってきたんですけど!

さあ、帰るかーって時に野球部の人が前を通り過ぎて・・・!!

やっぱりがっしりしてました!後姿もカッコイイ!!

そして陣に

「準さんを脱がせて泣かせて濡らしたい」とひたすら言ってます。

ぬがせるっつっても、無理矢理脱がされてるくらいで。

そんでちょっと泣き入って、濡れる。

「シャワーみたいな濡れ方ー」って陣にいったら

「三橋?」・・・・いやいやいやいやいや。

あのあの座り方されると、紫苑は飛びついて押し倒して脱がすぞ。

さーて宿題ー。

|

« あくてぃぶ | トップページ | ふおぉ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あくてぃぶ | トップページ | ふおぉ・・・ »