« あぼん | トップページ | ちゅうてんれんけ・・・ »

2007年8月10日 (金)

みんな大変だなあ・・・。

けっこうおべんきょ合宿ある塾っておおいんですねえ・・・。

ウチはないですよー。

なんなんだろう・・・全国展開してる意地かなあ・・・?

東京には5校もないんですけどね☆

一応某有名進学塾ですがねえ・・・・。

でもちょっと気になったりする、合宿って。

大変そうだけどね・・・。

あれだな!アニメ見れないのはヤダな!!

そだ!塾つながりで。

夏季から入ってきた子の中にね、

野球部の子達がいるんですけど(ってゆか、部入ってんのか?)

なんかシニア入ってるみたいで・・・!!(とーだきた!

しかも守備レフトの子がいるんですよおおぉぉぉ!!!(く・そ・れ(失礼。

みためは結構チャラ目ですがね・・・。いい子だよ。

マルガリータだし、高校もスポーツ推薦狙ってるみたいで、

多分エラーは・・・・あるか、人間だものな。

その子達のお話に耳をそばだてていると(変態)、

西東京ブロックじゃ結構強い高校の名前とか出てきて悶々。

なんかお友達にH高からおさそいがかかってるとか・・・!

さすがシニア!!

ぜひ、野球部入って頑張って欲しいなー。

そのまえにアレか。自分か・・・。

この間返ってきた塾のテストの数学の点数がよかったので

なんか嬉しいです。

あそこの偏差値普通より基準高いので・・・。(テスト難しいんだよ!

ふんふーん♪ろっくじゅっうよんっ♪

あ、でも英語50台でした・・・・ショボン。

|

« あぼん | トップページ | ちゅうてんれんけ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぼん | トップページ | ちゅうてんれんけ・・・ »