« お・・・わ・・・た・・・。 | トップページ | 居住者特権 »

2007年8月22日 (水)

尊敬

決勝見ましたー!!

まあ、どっちかってっとさがきた側だったので

もう、満塁ホームランのときは陣と叫んでました。

凄くカッコよかった!!

最初はこうりょー強いなぁ・・・と。

でもさがきたの守りが凄くて、

もしかしたら・・・!という密かな予感の元8回の裏。

押し出し一点。

これは・・・!流れが来たかもしれん!

ハラハラハラハラハラハラ・・・・。

テレビから「キンッ」という清々しい音がしたときはもう・・・!!

かっこよかった・・・。

優勝の瞬間は絶叫してましたよ!

泣けた泣けた・・・。

今年は去年に比べてあまり騒がれてませんけどね・・・。

うーん・・・ゆーちゃんもすごいと思うけど

Bばさんもカコイイよ。美人。

ほんと野球強いとこ進学してやろうかな・・・・。

|

« お・・・わ・・・た・・・。 | トップページ | 居住者特権 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お・・・わ・・・た・・・。 | トップページ | 居住者特権 »