« 尊敬 | トップページ | びゅるるんるん »

2007年8月23日 (木)

居住者特権

うちの最寄り駅ってとにかく学生さんが多いんですね。

始発駅なので、そこから通う学生さんもたくさんいるんですけども、

その駅周辺にも・・・っていうかバスとかさらにのるのもあるんですけど

とにかく私学(と、私学グラウンド)が結構あるんですよねえ・・・。

で、そんな道行く学生さんを凝視していたら・・・・!!

まるでとだきたタカヤのような髪の毛の子が・・・!!

可愛かったなあ・・・中学生だろうなあ・・・。

ハアハアしてしまったよ。

こないだはそーじつの人たちいました・・・。

受験生的には大変尊敬できます。

・・・あ、スポーツ推薦?

で、今日は陣と鞠華嬢とちょっとお買い物をしてきました。

と、いうのはまあ、表だけというか。

フラフラしてただけです。

で、ね。

コレコレ(←まあ、室内どりだからねぇ・・・あくまでこういう曲って。そういうの)

買っちゃいましたー!

このレビューとか、最近の新人教師に対する親の態度とか

そういうのみてて思うんですけど、

最初から期待しすぎなんですよね。

「人間に絶対はない」と思いますよお・・・(りおー口調。

ぷんぷん。

だったら自分でアルプス行ってとってこいや。

まあ、ねえ・・・。

制作側にも落ち度はあるんでしょうよ。

とりあえず、一度失望してから買うか買わないか決めるべきだよ。

ぜったいそっちの方が良いから!(よくしてるひと。

ゆーちゃんのやつは、ちょっと気になったので・・・。

多分、今日のメンバーにコレ両方とも回ります。

いいんだー。

来年は応援行くんだもんねー。

|

« 尊敬 | トップページ | びゅるるんるん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尊敬 | トップページ | びゅるるんるん »