« みんな大変だなあ・・・。 | トップページ | そうかー »

2007年8月11日 (土)

ちゅうてんれんけ・・・

つていりなんてしらないもんね!!興味ないから!!

明日は前期まとめテストです。

うっわ。やだ。

準さんが好きすぎてどうしようなんですが・・・・。

なんかね!首筋が好き(知るか。

っていうか、投手陣・・・いやむしろバッテリーが好きなことに気付きました。

死ぬほど桐青に行きたいよ!

準さんと和さんはメオト中のメオトだ!!

りおーも凄く可愛い子だしなあ・・・うわあ、あれば越境登校するのに、桐青。

三人で帰りがけにラーメンとか食べに行くといいと思う。

ああもう想像するだけで私がラーメン2杯いける。ワカメ二つお願い。

まあその三人に限らず、桐青ってすごく仲良いんだろうなー。

いるだけで幸せになれそう。

あの、あれですよ、西浦は疲れそうだけど、そこが楽しいんだと思います。

西浦バッテリーは嫁がウザイところがいい。

全員同じ学年ってのが楽しそう。

縦関係を楽しめるのが部活の醍醐味だと思うけど、

やっぱり気負うことなく接する事が出来るのはいいよね・・・。

とにかくなんちゅうか脳内2年投手燃えです(打ち違いじゃない!

榛名さんと準さんがうおおおおおおおです。

もれなくキャッチャー付きでよろしくお願いします。

おおふりばっか・・・。

|

« みんな大変だなあ・・・。 | トップページ | そうかー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな大変だなあ・・・。 | トップページ | そうかー »