« びゅるるんるん | トップページ | 涙腺ゆるいんだよな。 »

2007年8月25日 (土)

うきうき

今日は私立第二志望になるであろう高校見に行ってきますー。

てゆか、この辺スクールばす乗らんといけない高校が多すぎる。

緑が多いのはたいへんいいことだとはおもうけど、

もすこし交通の便ちゅうもんを気にかけて欲しい・・・。

そのへん今日行くところは駅から歩いて5分なので!!

塾行くのでその流れでいこうかな・・・。

し・か・も!

野球部が強い!(重要問題。

あと少しで甲子園だったんだよ!まじであと少し!!

まあ説明会なので見れるとは思いませんが・・・

あへあへvv

ちなみに私立第一希望になるであろうとこも

まあそれなりに強い。

てゆか、校舎の綺麗さと第二外国語に惹かれる・・・。

いや、ほんとうちそんな裕福じゃないんですけど、

最近私立の株が急上昇しててヤバイ。(家計が。

よーしおちつけ。

さがきたは公立校だぞ。

がんばれば甲子園だ(そういう話?

公立は行事とかが楽しそうなんだよなあ・・・。

あー、いっそレベルをドンと落として

自転車10分の高校にしてやろうかな・・・。

親子二代で同じ・・・・あー・・・いやかも。

とにかく!まずは塾で数学を片付けなければ!!

|

« びゅるるんるん | トップページ | 涙腺ゆるいんだよな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びゅるるんるん | トップページ | 涙腺ゆるいんだよな。 »